ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネオレイション-ne0;lation10話【未確定ネタバレ】『VSブギーの賭けレース!パソコンをどう使うのか!?GPSの自動運転をジャマーかな?11話に続くのか?』「峠の伝説ター坊」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSブギーの賭けレース!

ドライブバトル展開。ほんまこれ。

獣と繋がっている感じないけど、小者を倒して、獣を呼び出す展開なんだろうか。インターネッツとも、スマホ、パソコンとも関係なさそうだけど、どうするんか?

パソコンをどう使うのか!?

ほんまこれ。

疑問点。

  1. 車に、インターネッツで侵入できる経路があるのか?あったとしたら、かなり危険だけど?
  2. カーナビとか、GPSをハッキングしたりするのか?
  3. そもそも、ブギーは、どのようなイカサマで強いのか?

こういう疑問点を上げてみて、やっぱし、予想したいのは…。

GPSの自動運転をジャマーかな?

ほんまこれ。

ブギーのイカサマは、GPSなどを駆使した自動運転システム。ネットとか、外部との接続があるか分からないけど、自動運転システムを阻害するジャマーを、オネがするのじゃないか?と予想。

最近の自動運転システムの話題などにも、触れつつ。

11話に続くのか?

続くでしょう。なんか、獣を倒さないままに、最終回しそうな気もする。

前回の予想と感想まとめ。

7話「獣」

前回の事件後。解決…と思いきや、安西は逃走していた。主人公らは警察じゃあないけど…逃げられるんかい…と思ってしまう。心を操る研究は、正しく使われる可能性もある。

ネオレイション-ne0;lation7話・ジェヴォーダン登場「獣」確定ネタバレ注意!で、でたー遺伝子焼くやつー(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想10号2019年14

街一番の悪を決める戦い。人間を資源というオネと、人を殺すジェヴォーダン。悪と言っても、全然違う。
ネオレイション-ne0;lation8話【未確定ネタバレ】『VSジェヴォーダン編開始!悪役が4人いる!バトル展開突入か!?9話に続く!』「獣」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

8話「ネオVSジェヴォーダン」

君の返済から、いきなりの銃撃。スピード感がスゴい。今まで、インターネットとかを駆使してたけど、拳銃の方が遥かにすごい攻撃力。魔人探偵脳噛ネウロを、なぜか、思い出した。
ネオレイション-ne0;lation8話・ラスボス宣戦布告回「ネオVSジェヴォーダン」確定ネタバレ注意!拳銃にインターネットで勝てるのか(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想11号2019年18

相手は銃を持っているし、なんなら、警察とかも潰すでしょう。相手の身元とかを暴いたところで、気にしないかもしれないし、本人の素性を、整形とかして、丸ごと帰るかもしれない。
ネオレイション-ne0;lation9話【未確定ネタバレ】『最終回シリーズ突入か!?獣にインターネットで勝てるのか?仲間とか出ないのか?10話に続くのか!?』「ネオVSジェヴォーダン」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第182番「巡業」

地方巡業の説明からスタート。マンガ的には、本場所の前哨戦みたいな扱いになるのかな。
火ノ丸相撲第182話・花相撲「巡業」確定ネタバレ注意!太郎太刀の歌、蜻蛉切の器にわろた(´;ω;`)183話予想・ジャンプ感想13号2018年15

お客さんは、楽しい名勝負を見に来ている。しかし、分かる人には分かる、ぎょっとする殺気。
火ノ丸相撲第183番【未確定ネタバレ注意予想】潮VS蜻蛉切の花巡業開始か!?才能と器の勝負になるのか?国宝VS三本槍の初戦!184話に継続確定か!?「巡業」(川田)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第183番「問われる品格」

弟弟子への暴力からスタート。蜻蛉切の人格が歪んだのにも、ちゃんと理由があったんですね。
火ノ丸相撲第183話・弟子への暴力回「問われる品格」確定ネタバレ注意!蜻蛉切、気が変わる(´;ω;`)184話予想・ジャンプ感想14号2018年16

ブチのめしたら、品格がどっかに行く…。潮の方も、成長しないとイケないのかもしれない。
火ノ丸相撲第184番話【未確定ネタバレ注意予想】蜻蛉切をぶちのめせるのか?潮もダークサイドに落ちそう?彼女(五條妹)の声援などで気付けるのか?185話に継続確定か?「問われる品格」(川田)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇