ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂702訓【未確定ネタバレ】『虚VS吉田松陽か!?心臓はどうなった?アプリでいつ配信されるのか!?703訓に続くのか!?』「帰巣」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

虚VS吉田松陽か!?

そうでしょう。ほんまこれ。

もう戦う理由もないはずだけど、自分を消そうとする吉田松陽を、必死のパッチで止めるでしょう。不死者同士の闘い。決着は、つくのか?

心臓はどうなった?

ほんまこれ。

心臓を砕いちゃって、虚、吉田松陽はどうなるのか?砕けたように見えて、実は、砕けてなかったのかもしれない。あるいは、砕けても、再構築されるのかもしれない。

アプリでいつ配信されるのか!?

ほんまこれ。

雑誌でやってくれよ…。銀魂アプリをインスコールしたら、配信の通知が来るんだろうけど、じゃあ、スマホで見るってことなんだろうか…。

タブレットとかなら、快適に見れるのかもしれないけど。

703訓に続くのか!?

続くでしょう。まあ、決着まで描かれるのじゃないかと。私が読むかは、未定。

前回の予想と感想まとめ。

699訓「坂田銀時と仲間たち」

あらすじは、ドラゴンボール。絵がドラゴンボールで、真面目な内容だと思いつつ「Z戦士」でわろた。目障りな海賊(ワンピース)と生意気な後輩(ぼくアカ、ブラクロ、ハイキュー!!)ってのは、マジな話かな。
銀魂699訓・シルバーボール回「坂田銀時と仲間たち」確定ネタバレ注意!侍の国が泣ける(´;ω;`)700話予想・ジャンプGIGA2019WINTER・Vol.1

銀魂699訓(ジャンプGIGAのヤツ)の保守的感想 - YouTube

一度死ぬかも。流石に、致命傷な感じあるけど、虚から預かった心臓がキーになるでしょう。
銀魂700訓【未確定ネタバレ】『高杉晋助は死ぬのか?オルタナ心臓で復活か?桂小太郎も死ぬのか?エリザベスか?701話で最終回なのか?』「坂田銀時と仲間たち」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

700訓「鋼の心臓」

ジャンプ本誌で回収しきれなかった定春の話。神楽の顔が14歳フェイスだから、過去回想ですね。回想終わりで、クライマックスバトルの継続。
銀魂700訓・定春回「鋼の心臓」確定ネタバレ注意!た高杉晋助ががががが(´;ω;`)701話予想・ジャンプ感想8号2019年JUMPGIGA2019WINTER・Vol.2

本誌編でも、ずっと伏線だった、定春の話がドンラスだったわけですね。万事屋の絆的な話でしょうね。
銀魂701訓話【未確定ネタバレ】『定春が復活か?アルテマウェポンか神獣か!?ショタ吉田松陽がシメるのか?702訓は書き下ろし?』「鋼の心臓」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

184番「地獄巡り」

蹴手繰りに張り手からの体格差からスタート。しかも、本来の取り口じゃあないという。
火ノ丸相撲第184話・心、壊れる回「地獄巡り」確定ネタバレ注意!潮の血の気が多いってレベルじゃないぞ(´;ω;`)185話予想・ジャンプ感想15号2018年17

意識不明の間に地獄巡りする。AEDとかで蘇生されて、現世に戻ってくる。
火ノ丸相撲第185番話【未確定ネタバレ予想】『修羅の相・無道回!土俵は阿鼻叫喚の地獄と化す!蜻蛉切が死ぬかもしれんね(´;ω;`)186話に続くのか?』「地獄巡り」(川田)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第185番「鬼丸の本性」

「死にたがりの相」。草薙剣もドン引き。潮が、母親の他界後に、どのような人生だったかは分からないけど、修羅に至ったのは、生い立ちの影響も大きそう。
火ノ丸相撲第185話・死にたがり回「鬼丸の本性」確定ネタバレ注意!蜻蛉切の『殺される』が身震いするスゴさ(´;ω;`)186話予想・ジャンプ感想16号2018年12

実際は、本格的な勝負は本場所だけど、相手が本気になった上での勝ちは、次に繋がるでしょう。
火ノ丸相撲第186番【未確定ネタバレ予想】『三名槍・蜻蛉切撃破!詫び入れ謝罪あるかな?花相撲の取り組みが継続か?187話に継続確定か?』「鬼丸の本性」(川田)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇