ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂700訓【未確定ネタバレ】『高杉晋助は死ぬのか?オルタナ心臓で復活か?桂小太郎も死ぬのか?エリザベスか?701話で最終回なのか?』「坂田銀時と仲間たち」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

高杉晋助は死ぬのか?

死なんよ。ほんまこれ。

でも、一度死ぬかも。流石に、致命傷な感じあるけど、虚から預かった心臓がキーになるでしょう。ほんまこれ。

オルタナ心臓で復活か?

そして、不死(´;ω;`)。ほんまこれ。

  1. オルタナの心臓で高杉晋助は死なず。
  2. しかし、不死の存在となってしまった。
  3. 高杉晋助を人間に戻すことはできるのか?

と続きそう。

桂小太郎も死ぬのか?

落下死。ほんまこれ。

いいや、死なない。流石に、生きているでしょう。では、どうやって生きているのか?

エリザベスか?

ほんまこれ。

落ちてきたのをキャッチして、大活躍でしょう。今回、出てきてなかったから。桂が守った心臓は、どのようにして、高杉まで届けられるのか…?

701話で最終回なのか?

そうでしょう。GIGAでの反響がよかったら、番外編とかでじわじわ続くかも…?

前回の予想と感想まとめ。

697訓「万の絆」

最終回まで残り2回。今回を入れて、残り2回。新八の回想からスタートだけど…残り2話でおさまるのか…!?
銀魂697訓・スナックお登勢回「万の絆」確定ネタバレ注意!大団円感ある(´;ω;`)698話予想・ジャンプ感想41号2018年15

なんだかんだで、囚われだったショタ吉田松陽は、独自に動いている感じあるから、ラストは師匠VS弟子なのじゃないか?と。
銀魂698訓【未確定ネタバレ】『最終回!吉田松陽VS三人の弟子なのか?江戸後日談か?アメリカが来るのか?699話の描き下ろしとかあるのか?』「万の絆」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ41号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最終訓(698訓)「最終回を越えて行け」

…私の感想を、ジャンプを読む前に読んでいる人は少ないと思いますが、銀魂の最終回は、絶対にジャンプを読んだほうがいいでしょう。ジャンプを読んだ後に、この記事に戻って来てもらえたら…。

銀魂・最終訓(698訓)「最終回を越えて行け」確定ネタバレ注意!俺たちの戦いは始まったばかり(´;ω;`)699話予想・ジャンプ感想42号2018年4

ぎんたまのさいしゅうかいを一言(3文字)で語る。 - YouTube

残り1話で、捕らわれた吉田松陽が出てきたり、天導衆とか、セイボウ教とか、どうにもならんだろうな…と思った。
銀魂699訓【未確定ネタバレ】『JUMPGIGAに移籍!シリーズ掲載!吉田松陽、虚との決着まで描かれるのか?700話に続くのか?』「最終回を越えて行け」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。


斉木楠雄のサイ難13巻・読切収録「スイーツバイキングのΨ(災)難」ジャンプ感想まとめ(試し読みもと才虎芽斗吏[さいこめとり]との表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。

斉木楠雄のサイ難12巻・テラスハウスダスト読切収録「体験Ψ(サイ)エンスフィクション」ジャンプ感想まとめ(試し読みもと照橋信[てるはしまこと]と妹の表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。

ページ141「ムチャクチャな魔法戦」

みんなの魔力を吸ったマナパワー。魔力を吸うから人と話せないって悲しい体質。そして、団員のマント。試験とかなしに、団長の権限でも選べるのかな。
ブラッククローバー・ページ141話。アジトロボVS巨大ゲル「ムチャクチャな魔法戦」確定ネタバレ注意!魔法変換の強力さ(´;ω;`)142話予想・ジャンプ感想8号2018年5

サリーの魔力十倍時間は、まだ残ってそうだし、眼帯野郎も、まだ何かしそう。
ブラッククローバー・ページ142話未確定ネタバレ注意予想??アジト攻防編完結か?白夜の魔眼が最期の悪あがきしそう?完全勝利か?143話はアスタの話かな?こちらジャンプ感想「ムチャクチャな魔法戦」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇