ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂698訓【未確定ネタバレ】『最終回!吉田松陽VS三人の弟子なのか?江戸後日談か?アメリカが来るのか?699話の描き下ろしとかあるのか?』「万の絆」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ41号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回!

感動のエンディングでしょう。JK。ほんまこれ。

しかし、残り1話で描ききれるのか?という思いはある。

吉田松陽VS三人の弟子なのか?

ほとんど空気の天導衆。ほんまこれ。

なんだかんだで、囚われだったショタ吉田松陽は、独自に動いている感じあるから、ラストは師匠VS弟子なのじゃないか?と。

そして、それも「さあ、戦うぞ!」ぐらいで終了。

江戸後日談か?

ほんまこれ。

天元教を退けて、復興の続く江戸。万事屋は、再結成されて、新たな仕事とかをやっている。

アメリカが来るのか?

ラストシーン。ほんまこれ。

銀魂全体が幕末IFの物語だったことを考えると、天導衆とか、宇宙関係の話が終わった後に、今まで、ほとんど描かれなかった地球上の国、アメリカの黒船がやってkるのじゃないか?と予想。

もちろん、船に乗ってやってくるのは、トランプ大統領に違いない。

オバマかも。オバマケア。

699話の描き下ろしとかあるのか?

あるかも。最終回したけど、しれっと休載を挟んで、番外編を数話やって、700話越すと予想。越して欲しいところ。

前回の予想と感想まとめ。

695訓「あの日常(ころ)」

宇宙でゴリラと近藤(ゴリラ)が大ハッスルからスタート。残り4話のはずだが、ゴリラがもりもり登場。
銀魂695訓・うほっ!近藤勲回「あの日常(ころ)」確定ネタバレ注意!坂本辰馬も滑り込み(´;ω;`)696話予想・ジャンプ感想39号2018年16

地上に堕ちたことで、地球のアルタナをがぶ飲み状態で、元天導衆がパワーアップするかもしれんね。
銀魂696訓【未確定ネタバレ】『残り3話!九曜との最終バトルか!?ターミナルが完全破壊か?697話は師匠復活か!?』「あの日常(ころ)」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ39号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

696訓「安酒」

地球の出来事のあらすじ的にスタート。テレビ番組というスタイル。花野アナ。

銀魂696訓・マダオ寸邪閃回「安酒」確定ネタバレ注意!真選組シーンもカッコいい(´;ω;`)697話予想・ジャンプ感想40号2018年14

後日談とかがあるとしたら、最終回した後に休載期間を経て、番外編とかでしょうな。
銀魂697訓【未確定ネタバレ】『最終回まで残り2回!ハタ皇子大活躍か?三馬鹿&万事屋ターミナル突入か?698話に続くのか?』「安酒」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ40号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

10話「顔合わせ」

12人に選ばれたスタート。黒山監督の「お願い」とは、何だったのか?弱みでも握っているのか?

アクタージュ・act-age10話・テクニック盗め回「顔合わせ」確定ネタバレ注意!共演者の関連作品観るマジ天使(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想17号2018年13

スターズの連中も集まって、オーディション組との格差などが描かれそう。
アクタージュ・act-age11話【未確定ネタバレ予想】『波乱の顔合わせ…!夜凪・初映画の行方は?クランクインかな?無人島に行くのかな?12話に継続確定か?』「顔合わせ」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

11話「顔合わせ②」

迫真で、不自然なくらいに自然すぎる。芝居じゃない。なるほど、迫真だけってのは、ダメな気がする。安心して見れないというか…。
アクタージュ・act-age11話・商品VS野生回「顔合わせ②」確定ネタバレ注意!自分の目玉捨てる芸能人(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想18号2018年18

連絡船が止まって、孤島状態に。電気も止まって、サバイバルかも?
アクタージュ・act-age12話【未確定ネタバレ予想】『映画デスアイランド、クランクイン!南の島で一ヶ月!スターズと合流!台風とか来るかな?13話に継続確定か?』「顔合わせ②」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇