ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド103話【未確定ネタバレ】『お寺と金の水を発見とは!?鬼の街に潜入か?ラートリー家は何をしてるのか?104話に継続!』「見つけたよ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ41号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

お寺と金の水を発見とは!?

宗教施設。ほんまこれ。

金閣寺。関係ない。

お寺だから、鬼のとって大事な場所だと思うけど、案外、観光地みたいな雰囲気になっているかもしれんね。

鬼の街に潜入か?

潜入でしょ。ほんまこれ。

次は、ユーゴやルーカスの大人組も潜入に参加するかも。

あるいは、他の子どもメンバーも連れて行くかも。得意分野で選ぶでしょう。

ラートリー家は何をしてるのか?

ほんまこれ。

協力者が内部にいて、上手いこと撹乱しているのだろうけど、ラートリーの現当主、ミネルヴァ弟、無能すぎ。

もしくは、「泳がしている」という状態なのかも。

104話に継続!

続くでしょう。鬼の街での冒険が開始。ラートリーも、そろそろ、介入してきそうだけど…?

前回の予想と感想まとめ。

100話「到着」

記念すべき100話。超ひさしぶりのフィル。「宇宙魔人」というのは、実は重要な伏線だったりして…。
約束のネバーランド100話・フィル再登場回「到着」確定ネタバレ注意!農園編の凄まじさが再び…(´;ω;`)101話予想・ジャンプ感想39号2018年2

古文書の内容は暗記していて、その内容の解読が始まるでしょう。ヒントは、地形じゃないかと。
約束のネバーランド101話【未確定ネタバレ】『クヴィティダラの竜の正体は?石組みと星かな?アンドリューはフィルと話すのか?102話に続くのか?』「到着」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ39号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

101話「おいで」

竜はいるのか?鬼がいたら、竜もいるのかも?「目」は柱と柱の間だと思ったけど、思いっきり、目っぽい模様があったわ(´;ω;`)。

約束のネバーランド101話・竜の昼と夜回「おいで」確定ネタバレ注意!世界観広がりまくりでスゴい(´;ω;`)102話予想・ジャンプ感想40号2018年8

シェルターに戻るのに50日くらいかかるし、戻ってから、古文書の解析などを続けるでしょう。
約束のネバーランド102話【未確定ネタバレ】『時を越え物語は新展開に?クヴィティダラの竜なのか?2周年表紙&巻頭カラー!!103話に継続確定か!?』「おいで」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ40号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

12話「クランクイン」

デスアイランドの原作の内容からスタート。すごい「どこかで見たこと感」がある。バクマン。の作中漫画っぽい。
アクタージュ・act-age12話・デスアイランド撮影開始回「クランクイン」確定ネタバレ注意!深夜稽古は演劇の醍醐味(性的な意味で´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想19号2018年16

嘔吐はガマンしつつ、演技の進化も描かれるでしょうに。深夜の結果の稽古とは!?
アクタージュ・act-age13話【未確定ネタバレ予想】『殺人目撃で夜凪は嘔吐するのか?カメラの目玉の稽古結果は?初めてのセリフは言えるのか?14話に継続確定か!?』「クランクイン」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

13話「夜凪の俯瞰」

カメラ位置を確認する主人公。ぶっちゃけ、「一生懸命演技したら、プロのカメラマンが良い風に撮影してくれるのでは?」とか、考えちゃう私。
アクタージュ・act-age13話・嘔吐回「夜凪の俯瞰」確定ネタバレ注意!視点、カメラ意識の歪な成長(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想20号2018年18

共演者は、その迫真の演技に注目するだろうし、スターズの天使は、余計に注目するでしょう。
アクタージュ・act-age14話【未確定ネタバレ】『初シーンを乗り切った夜凪、周囲の反応は?ゲロ女優爆誕!スターズ組は一目おくかも?15話に続くのか?』「夜凪の俯瞰」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇