ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age45話【未確定ネタバレ】『アキラのアドリブ脇役完結か?銀河鉄道の夜は続くのか?夜凪VSアラヤかな?46話に続くのか?』「僕の言葉で」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ1号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アキラのアドリブ脇役完結か?

アキラは輝いた。星だけに。ほんまこれ。

舞台上での出番も終わって、アキラの新しい一面も垣間見えた。脇役としての一面。母親の星アリサは、どう思うのだろうか…?

銀河鉄道の夜は続くのか?

続くでしょう。続きまくり。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、私は原作を知らないので、物語の進行具合を知らないのですが、アキラと七生の出番も終わって、そろそろ終盤になっていくのじゃないか…と。

夜凪VSアラヤかな?

主演対決。ほんまこれ。

舞台上において、勝ち負けがあるなら、どっちがどれだけ評価されるかだろうけど、そういうことじゃなくて、勝敗はないけど、役者同士の演技がぶつかりあう、そういうバトルじゃないけど、バトルの雰囲気になるだろう。

46話に続くのか?

続くでしょう。そろそろ、舞台編も完結に向かっていくかもしれんね。初日は、どのように終了するのか?

前回の予想と感想まとめ。

42話「星アキラ」

切符の拝見からスタート。背景の様子は、イメージなんでしょうね。車掌も素っ裸かもしれない(んなわけない)。
アクタージュ・act-age42話「星アキラ」確定ネタバレ注意!子役時代の回想と七光(´;ω;`)43話予想・ジャンプ感想51号2018年5

払拭できないかもしれない。頭の軽いファンが、「アキラくーん!」とか声援飛ばしたりして、会場の雰囲気が崩れたりして?
アクタージュ・act-age43話【未確定ネタバレ】『星アキラの出番回!不幸は後悔してないこと?七光を払拭するのか?44話に続くのか?』「星アキラ」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

43話「正しい芝居」

袖のアキラからスタート。演じている世界に入らないといけない。素で見ると、演じている空間は「世界」という感じあると思う。私は、舞台上でも素だけど。
アクタージュ・act-age43話・星アキラ回「正しい芝居」確定ネタバレ注意!全裸の中の着衣ヤツ(´;ω;`)44話予想・ジャンプ感想52号2018年8

流石に、アドリブできるだろうけど、演技プランなんて、当然あるわけがない。ボロボロになるかもしれないけど、ここで覚醒しなかったら、どこで覚醒するんだ?という感じ。
アクタージュ・act-age44話【未確定ネタバレ】『アドリブ開始!アキラはどうなるのか?夜凪は何を考えてるのか?45話に続くのか?』「正しい芝居」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

21話「人類周回説-ループセオリー」

10万年ぶりからスタート。サブタイトルからして、一気にシメに入っている感じある。

ノアズノーツ22話・未来のミライ回「人類周回説-ループセオリー」確定ネタバレ注意!1話目に黒猫が出ていて驚く(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想36・37号2018年19

物語の設定などは、全て描かれそうだけど、本当は同期の人々と少しずつ冒険して、サンジェルマンに近づいたんだろうなあ。
ノアズノーツ22話【未確定ネタバレ】『最終回間近か!?10万年後に振り出しか!?未来のミライは記憶が残ったのか?23話に続くのか!?』「人類周回説-ループセオリー」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ36・37号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最終回・22話「NOAH'S NOTES」

第1話と重なる内容。そして、まさかの最終回。予想よりも2、3話早かった…。
ノアズノーツ最終回・22話「NOAH'S NOTES」確定ネタバレ注意!打ち切る作品が違うゾ編集部(´;ω;`)描き下ろし予想・ジャンプ感想38号2018年19

ノアズノート最終回感想「打ち切り未完にするには惜しい作品だった」ジャンプ感想【俺は好き】 - YouTube

改めて考えると、設定的に不明なままのことが多すぎる。もうちょっと連載続けるべきだったんだよ(´;ω;`)。
ノアズノーツ最終回後の描き下ろし23話【未確定ネタバレ】『テンプル騎士団と決着か!?2022年の世界滅亡を防げるのか?サンジェルマンの正体は?』「NOAH'S NOTES」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ38号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇