ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ185話【未確定ネタバレ】『グラマーワールドの出口!脱出できるのか!?思い浮かばせ合戦か?186話に続くのか?』「夢想の世界」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ1号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

グラマーワールドの出口!

出口、めっちゃある。ほんまこれ。

出口が、本当に出口なのか?という部分もあるけど、本当の出口なんでしょうねえ。そこまで、思い浮かべちゃう。

問題は、相手の攻撃をかいくぐりながら、出口に到達しないといけない。

脱出できるのか!?

できるでしょう。ほんまこれ。

具体的には、サリーが活躍するんでしょうねえ。相手が出してきた魔法を分析して、無効化させたりする。同時進行で、眠気も襲ってきたりする。

思い浮かばせ合戦か?

ほんまこれ。

相手も思い浮かべるし、暴牛の側も、面白いモノとか、変なモノを思い浮かべさせるでしょう。そして、なんだかんだで、楽しい感じになるかもしれんね。

なんなら、楽しい延長で、相手のエルフ状態も解除するかもしれない。

186話に続くのか?

続くでしょう。グラマーワールドから出たら、状況が変わってるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ182「セフィラの徒」

おはようからスタート。誰かが目覚めたらしい。しかも、二人。試験管みたいなヤツは、何なのか!?
ブラッククローバー・ページ182「セフィラの徒」確定ネタバレ注意!エルフが素っ裸で戸惑う(´;ω;`)183話予想・ジャンプ感想51号2018年3

ユノがどうなるかも気になるところ。魔王になるんじゃなかろうか。
ブラッククローバー・ページ183話【未確定ネタバレ】『冥府突入前の決戦か?アジトがグラビト岩石を砕きそう!全員全力バトル!184話に続くのか?』「セフィラの徒」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ183「暴れ牛 頂上決戦参戦!!」

ノエルの分かりやすいツンデレが面白い。心細かったんか…。そして、襲いかかるエルフ。暴れ牛の朗らかさに勝てないだろうな。飯食べたら、魔力も回復するし。
ブラッククローバー・ページ183話・ドロシー・アンズワース回「暴れ牛 頂上決戦参戦!!」確定ネタバレ注意!アジト無双と思ったが(´;ω;`)184話予想・ジャンプ感想52号2018年5

夢の世界に連れ込むってのは、勝つ可能性あるってヤツだと思う。いっそ、夢に落として、即死させるとかだと、話が早いはずだけどな。
ブラッククローバー・ページ184話【未確定ネタバレ】『VSドロシー・アンズワース!幻惑の界を脱出できるのか?ゴーシュはシスコンなのか!?185話に続くのか!?』「暴れ牛 頂上決戦参戦!!」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

19話「先生、独裁国家にて同期と再会す」

ノーティラスに入国からスタート。そして、未来のデジャブ。10年前にも同じ未来がいて、ループセオリーしてるんだと予想。

ノアズノーツ19話・同期キャラ集合回「先生、独裁国家にて同期と再会す」確定ネタバレ注意!未来のデジャブがループセオリー(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想34号2018年20

闇雲に向かうわけにもいかないし、教授の残したヒントであるとか、推測であるとかで、居場所を決定するでしょう。
ノアズノーツ20話【未確定ネタバレ】『教授はどこにいるのか?アトランティスに向かうのか?最終回ルートか?21話に続くのか?』「先生、独裁国家にて同期と再会す」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ34号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

20話「学者一行、アトランティスを捜索す」

自白剤食らっている軍人が誰かに似ている(私の知り合いの誰か)。学者一行がすごい多いから、常に賑やか。
ノアズノーツ20話・ミス・コトブキ回「学者一行、アトランティスを捜索す」確定ネタバレ注意!キャラが多くて賑やかですね(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想35号2018年19

ループセオリーと関係しているが、実は、ヒロインも10万年生きていた存在だった。
ノアズノーツ21話【未確定ネタバレ】『ミス・コトブキは10万年ぶりか?レインマン教授はサンジェルマン伯爵なのか?最終回間近か!?22話に続くのか!?』「学者一行、アトランティスを捜索す」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ35号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇