ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

思春期ルネサンス!ダビデ君16話【未確定ネタバレ】『ゴリアテ、ラフミーの出会いだったりして?リア充回想か?クリスマスネタか?17話に続くのか?』「イージーライダー」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ3号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ゴリアテ、ラフミーの出会いだったりして?

同じシーンから続くパターン。ほんまこれ。

なぜか、ゴリアテ達に話す形式だったから、連続して、ラフミーとの出会いの話しになるかも。初登場から、コンビだったから。

リア充回想か?

まあ、ラフミーはゴリアテ好きやし。ほんまこれ。

ベタなところでは、ゴリアテがラフミーを救けたってことだろうけど、完全勘違いとか、偶然の産物の可能性もありそう。海関係のネタでありそう。ヘルメットがバイキング仕様だから。

クリスマスネタか?

季節柄。ほんまこれ。

まあ、ゴリアテともラフミーとも関係ないヤツ。既出キャラが全員集合するか、ダビデ家のクリスマスとかかも?結果、ヴィーナスさんなども、含めて、みんなでパーリーするかも?

17話に続くのか?

続くでしょう。次は、正月ネタやな…。

前回の予想と感想まとめ。

13話「モナさんの恋愛小説」

パルテノン神殿の模型が正確な黄金長方形からスタート。何気に、ギリシアの衣装って、いやらしいのな。
思春期ルネサンス!ダビデ君13話・モナリザラブコメ回「モナさんの恋愛小説」確定ネタバレ注意!悩みの解決がエモい(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想1号2019年10

天真爛漫なヴィーナスさんだが、ジェラシーのような感情が生まれるかも。ダビデじゃなくて、モナリザのことを好きになったら、超展開だと思う。
思春期ルネサンス!ダビデ君14話【未確定ネタバレ】『ギリ恋編継続か!?ヴィーナスとの三角関係か?小説賞に投稿か!?15話に続くのか?』「モナさんの恋愛小説」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ1号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

14話「自由だ~!!」

自由の女神はマリアンヌ先生だった。ルネサンスと関係あるんだっけ?1人アイス食べてたり、英語を水泳に変えたり、自由だった。民衆を導く自由の女神が、普通に面白い。
思春期ルネサンス!ダビデ君14話・マリアンヌ自由の女神先生登場「自由だ~!!」確定ネタバレ注意!スク水の形は現代なん?15話予想・ジャンプ感想2号2019年19

アメリカの美術史とか、アメリカ出身の画家とか、あんまり知らないので、そのあたりをさらったネタだったら、渋くて良いかも。
思春期ルネサンス!ダビデ君15話【未確定ネタバレ】『自由の女神マリアンヌ継続か!?アメリカネタかな?メキシコ国境に壁を作るか?16話に続くのか?』「自由だ~!!」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ2号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

6話「未来、人類の為ローマを疾る」

走る未来からスタート。さっきの出口が分からない。覚えてないなら、仕方ない(´;ω;`)。
ノアズノーツ6話・ヒロイン頑張る回「未来、人類の為ローマを疾る」確定ネタバレ注意!幸せなお嫁さん、穿いてない(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想20号2018年14

マフィアも撃退して、タケダと合流して、安全な場所で、缶の中身のノーツを確認するでしょう。
ノアズノーツ7話【未確定ネタバレ】『缶の中身が出てくるかな?人類の滅亡前日か?IDとは何なのか?8話に継続確定か?』「未来、人類の為ローマを疾る」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

7話「先生、タイムカプセルの謎を紐解く」

モネがユダなのか?テンプル騎士団の人々登場。ぶっちゃけ、そっち方向の広がりよりも、ループセオリーの方が気になる。

ノアズノーツ7話・彷徨えるユダヤ人回「先生、タイムカプセルの謎を紐解く」確定ネタバレ注意!旧人類、新人類DNAとかおもすろい(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想21・22号2018年11

ループをさせている側なのか、阻止しようとしているのか?診察券の血が二種類あるので、刺した側の血か、刺された血なのかで違うでしょう。
ノアズノーツ8話【未確定ネタバレ】『路龍(ルーロン)登場!次の目的地はイギリスか?サンジェルマン伯爵の正体に挑む?9話に継続確定か!?』「先生、タイムカプセルの謎を紐解く」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇