ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

思春期ルネサンス!ダビデ君15話【未確定ネタバレ】『自由の女神マリアンヌ継続か!?アメリカネタかな?メキシコ国境に壁を作るか?16話に続くのか?』「自由だ~!!」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ2号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

自由の女神マリアンヌ継続か!?

続いて登場かも。ほんまこれ。

人気出そうな可愛い先生だから、続いて登場するかも。真実の口先生の教え子だった頃の回想とか。

アメリカネタかな?

真実の口先生とは関係なく、アメリカネタ。ほんまこれ。

アメリカの美術史とか、アメリカ出身の画家とか、あんまり知らないので、そのあたりをさらったネタだったら、渋くて良いかも。

しぶちん(関係ない)。

メキシコ国境に壁を作るか?

急に来る時事ネタ。ほんまこれ。

流石にないか…自由の女神と壁関係ないから。でも、流れでトランプ大統領のネタとかもありえそう。トランプ大統領が絵を描いてたりせんかな(妄想)。

16話に続くのか?

続くかも。真実の口先生との回想シリーズが、一番ありえるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

12話「期末テストを乗り越えろ」

ゴリアテは、ダビデよりも点数低いやつ。しかも、世界史で低い点数なのがじわる。「ぼくたちは勉強ができない」のパロディ。というか、タイトル。
思春期ルネサンス!ダビデ君12話「期末テストを乗り越えろ」確定ネタバレ注意!ラフミが兄貴を好きすぎて萌える(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想52号2018年19

海☆水着回は、ちょっと前にやっていたから、スパンが短い気もするけど、撮れ高的には、アリでしょう。
思春期ルネサンス!ダビデ君13話【未確定ネタバレ】『夏休み突入か!?海回が再びか?実家で妹回か?14話に続くのか?』「期末テストを乗り越えろ」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

13話「モナさんの恋愛小説」

パルテノン神殿の模型が正確な黄金長方形からスタート。何気に、ギリシアの衣装って、いやらしいのな。
思春期ルネサンス!ダビデ君13話・モナリザラブコメ回「モナさんの恋愛小説」確定ネタバレ注意!悩みの解決がエモい(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想1号2019年10

天真爛漫なヴィーナスさんだが、ジェラシーのような感情が生まれるかも。ダビデじゃなくて、モナリザのことを好きになったら、超展開だと思う。
思春期ルネサンス!ダビデ君14話【未確定ネタバレ】『ギリ恋編継続か!?ヴィーナスとの三角関係か?小説賞に投稿か!?15話に続くのか?』「モナさんの恋愛小説」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ1号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

669訓「あばよ」

最終章クライマックスの扉絵。今回が最終回なのか?戦いの後の扉絵。そいて、21ページから本編のサブタイトル。これは…最終回かもしれない。
銀魂669訓・二年後回「あばよ」確定ネタバレ注意!真の最終回シリーズはここからかも(´;ω;`)670話予想・ジャンプ感想10号2018年1

神楽は、家族と一緒に故郷に帰っていた。そして、二年後は橋本環奈ちゃんに成長していた。
銀魂670訓話【未確定ネタバレ注意予想】万事屋解散!?2年前に何があったのか!?それぞれの道を進む系かな?最終回シリーズなのか?671話に続くのか?「あばよ」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

670訓「看板」

戻るものと戻らないもの。手の中におさまる定春を見て、アクセサリーになりそう…とか思った外道の私。やはり、神楽は、どこかに旅立ったのか…。

銀魂670訓・最終回発情期回「看板」確定ネタバレ注意!近藤勲の16年間は何だったのか(ゴリラ)(´;ω;`)671話予想・ジャンプ感想11号2018年16

最終回シリーズを揶揄した感じのネタが続くでしょう。二年後のキャラが、どんどんと出てくるでしょう。
銀魂671訓話【未確定ネタバレ注意予想】最終回発情期継続か!?新八の子どもなのか?二年という計算はあわないが?672話もギャグ回継続かな?「看板」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇