ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

思春期ルネサンス!ダビデ君18話【未確定ネタバレ】『BBQ回継続か!?キャンプ宿泊か!?夜は肝試しか?19話に続くのか!?』「脂は旨味」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

BBQ回継続か!?

継続するパターン。ほんまこれ。

まあ、カレンダーの予定的には日帰りっぽいけど、あえて、継続するパターン。

キャンプ宿泊か!?

どうだろう。ほんまこれ。

BBQの続きで、テントとか設営して、一泊する青春。夜は焚き火を囲んで、星空を見たりするんじゃないだろうか。

夜は肝試しか?

定番のヤツ。ほんまこれ。

オバケとか出てきたりして、絵画ネタにも広がりそうだし、ラブコメ要素も入りやすそう。

BBQとは別日で、夏祭りとか、肝試し大会、花火大会など、有り得そうな気がする。

19話に続くのか!?

続くかも。夏の季節に一つシリーズあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

15話「イージーライダー」

犬に負けているダビデやつ。優しい不良の典型みたいな小僧くん。葉っぱも咥えて、岩鬼スタイル。無理やり、友達になっていくスタイルのダビデ。コミュ力が高い…。
思春期ルネサンス!ダビデ君15話・小便小僧回想回「イージーライダー」確定ネタバレ注意!ジョジョネタと普通に熱いシーン(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想3号2019年11

なぜか、ゴリアテ達に話す形式だったから、連続して、ラフミーとの出会いの話しになるかも。初登場から、コンビだったから。
思春期ルネサンス!ダビデ君16話【未確定ネタバレ】『ゴリアテ、ラフミーの出会いだったりして?リア充回想か?クリスマスネタか?17話に続くのか?』「イージーライダー」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ3号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

16話「ヴィーナスさんと秘密の近道」

遅刻したら真実の口先生に謎空間の危機からスタート。自分でも、何を言っているか、わかりにくいやつ。

思春期ルネサンス!ダビデ君16話・磯部磯兵衛物語回「ヴィーナスさんと秘密の近道」確定ネタバレ注意!オチが和む(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想4・5号2019年19

まあ、撮れ高はあるし、何度やっても、読者から文句はないでしょう。前は、海でサメだったから、今回は市民プールかも。だとしたら、プール回になりますがな。
思春期ルネサンス!ダビデ君17話【未確定ネタバレ】『夏休み突入か!?妹レナ回かな?海回再びか?18話に続くのか?』「ヴィーナスさんと秘密の近道」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第265χ「十人十色、多Ψ(彩)な進路!」

凍る用具室からスタート。そして、気になるサブタイトル。今まで触れてなかった話題に思える。

斉木楠雄のΨ難第265話「十人十色、多Ψ(彩)な進路!」確定ネタバレ注意!照橋心美、進学先の偶然(´;ω;`)266話予想・ジャンプ感想48号2017年15

まだ、高校二年生の二学期だから、ちょっと先の話かもしれんね。

斉木楠雄のΨ難第266χ話未確定ネタバレ注意予想??高校3年生のクラス替えなのか?旅行の計画を立てるのか?2018年春に最終回なのか?267話に続くのか?こちらジャンプ感想「十人十色、多Ψ(彩)な進路!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第266χ「休日はウマが合う仲間と」

女湯の前からスタート。主人公は透視能力があるから、異性のハダカは見飽きているらしい。

斉木楠雄のΨ難第266話・明智(諸見里)回「休日はウマが合う仲間と」確定ネタバレ注意!競馬のおもしろ馬名が楽しい(´;ω;`)267話予想・ジャンプ感想49号2017年12

去年は、ネコ回だった模様。

斉木楠雄のΨ難第267χ話未確定ネタバレ注意予想??猫のアンプが再登場するかも?ネコロボットも出るかも?AIBO便乗ネタかな?268話には続かない?こちらジャンプ感想「休日はウマが合う仲間と」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇