ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

思春期ルネサンス!ダビデ君13話【未確定ネタバレ】『夏休み突入か!?海回が再びか?実家で妹回か?14話に続くのか?』「期末テストを乗り越えろ」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夏休み突入か!?

期末テストが無事に終わったから。ほんまこれ。

実際の季節とはずれまくりだけど、楽しい、楽しい夏休みでしょう。非リア充のダビデは、どんな夏休みなのか?

海回が再びか?

手堅い。ほんまこれ。

しかし、海☆水着回は、ちょっと前にやっていたから、スパンが短い気もするけど、撮れ高的には、アリでしょう。

海に行ったから、次は市民プールかもしれない。

実家で妹回か?

ありえる。ほんまこれ。

多分、妹回も人気あるだろうから、家でダラダラしている兄と、外に連れ出す妹とか、そんなんじゃないだろうか。

でかけた先で、ビーナスさんと出会ったりする。カッツォ!!

14話に続くのか?

シリーズもあるかもしれんね。知らんけど。

前回の予想と感想まとめ。

10話「反抗期ルネサンス!レダちゃん」

妹のレダは14歳中2。白鳥を股で挟んでいる妹。今回は、レダ回ですね。わかります。ありがとう。ダビデの首が砕けている(´;ω;`)。死ぬやん。
思春期ルネサンス!ダビデ君10話・ブラコン妹回「反抗期ルネサンス!レダちゃん」確定ネタバレ注意!ヴィーナス百合の勢い(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想50号2018年21

両親の話しかも。出会って、結婚して、長男が生まれてとかの、ファミリーストーリーとか、あるかもしれんね。
思春期ルネサンス!ダビデ君11話【未確定ネタバレ】『妹レダ回が継続か?母親の話しもあるかも?ゴリアテ&ラフミかな?12話に続くのか?』「反抗期ルネサンス!レダちゃん」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ50号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

11話「隣のクフ王さん」

小便小僧は114戦全勝。ボールが飛び込んだ先はピラミッド。クフ王の家。そういう方向の広がりも、アリなんですね。

思春期ルネサンス!ダビデ君11話「隣のクフ王さん」確定ネタバレ注意!タマ・スフィンクスのJUMPクイズ(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想51号2018年12

テスト、追試を出すのは、真実の口先生でしょう。追試でも赤点だったら「死」が待ってそう。
思春期ルネサンス!ダビデ君12話【未確定ネタバレ】『追試の危機!!救いの手とは!?ロダンの考える人かな?13話に続くのか?』「隣のクフ王さん」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

101話「内緒話」

恋柱の扉絵からスタート。マンガのジャンルが変わったような雰囲気ある。

鬼滅の刃101話・鉄地河原鉄珍登場「内緒話」確定ネタバレ注意!不死川玄弥『死ね』は話が通じない(´;ω;`)102話予想・ジャンプ感想15号2018年5

柱が登場するサイクルが早くなってきたけど、今までセリフも少なかったから、主人公と会話することで、キャラが掘り下げられると予想。
鬼滅の刃102話【未確定ネタバレ予想】『霞柱・時透無一郎回かな?秘密の武器とは何なのか?新しい刀は完成するのか?103話に継続確定か?』「内緒話」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

102話「時透くんコンニチハ」

火男との揉め事。鍵とか使い方に関する話題。相手を気絶させる柱。鬼殺隊は、ブラック企業だったのか…(´;ω;`)。DVや…。

鬼滅の刃102話・縁壱零式登場「時透くんコンニチハ」確定ネタバレ注意!霞柱のブラック企業真っ青の暴力ハラスメント(´;ω;`)103話予想・ジャンプ感想16号2018年8

刀鍛冶が、ロボットを持っている経緯とか、製造のあれこれなどが、描かれるかも?
鬼滅の刃103話【未確定ネタバレ予想】『縁壱零式の正体は何なのか?絡繰人形のモデルになった人物は誰なのか?耳飾りの意味も描かれる?104話に継続か?』「時透くんコンニチハ」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇