ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

激動の同期芸人(アメトーーク感想)キングコング、NONSTYLE、平成ノブシコブシ、とろサーモン久保田、ダイアン、大西ライオン、なかやまきんに君、東野幸治出演!

スポンサーリンク

キングコング

ギスギスしているけど…の続編。

西野は実業家になった。梶原は、ユーチューバーになった。35万人。

西野は別格で、年表も別。2015年にニューヨークで独演会。

私が西野のこと嫌いだから、感想メモ書くのはやめとこう。

梶原は、本気でユーチューバーをはじめた。梶原は、負けず嫌い。

梶原は、5年後に月で漫才している。

NONSTYLE

井上は、石田のことを見ない。興味がない。コンビの間に溝だけが残った。

井上の交通事故は、作品と考えよう。受賞。

西野は、芸人としてイベントしても、人が集まらない。

石田は、西野から「面白い仕事している?」とか聞かれる。

井上は、綾部の送別会をしようと吉村に依頼したけど、微動だにしなかった。

平成ノブシコブシ

コンビで話さない。

徳井は、Kindleで小説を売っている。ニュースにならなかった。SNSの人気の同期に宣伝依頼はしたくない。

吉村、ニューヨークに進出。バーレスク。人前でゆっくり脱ぐ芸。

徳井は、梶原に頑張ってほしい。

とろサーモン久保田

M1優勝。

同期は全員が仲が悪くて、頭もおかしい。

芸人でクラウドファンディングした最初。LIVEの費用。

西野の真面目な話に発狂。

ダイアン

東京進出。

津田は火花読んでない。

営業先で、津田が感電して死にかける。というか、死んだ。

津田は、西野に弟子入りしたい。

津田は、養子に入ったけど、円形脱毛症が出る。

津田は、高校に落ちた。年表とは関係ない。

西澤は、短大。ハウスマヌカン。

徳井予想。津田は、5年後にドラマとかに出る。

西澤は、5年後に街ブラで人気。

大西ライオン

綾部のことが、本当に嫌い。説教されるから。

24時間テレビで交際宣言。

一生、「心配ないさー」で行こうと思っている。目標は、ラッシャー板前。

オバマ大統領の行動予定を警察に確認しようとした。

なかやまきんに君

アルティメットビーストマスターに出演している。

綾部は、ネイティブアメリカンと一緒にいる。サウナを言い当てる。

吉村は、英語を勉強して、筋肉をつけるべき。

ギャラ70円に憤慨。

東野幸治

才能の塊の集まり。西野ウォッチャー。

村本のアメリカ行きの時は、送別会をやろう。西野は幹事。