ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

芸人ドラフト会議(アメトーーク感想)おぎやはぎ矢作、さまぁ~ず三村、出川哲朗、陣内智則、有吉弘行出演!

スポンサーリンク

第6回。もともと有吉弘行が企画。

おぎやはぎ矢作。

矢作がずっと笑ってる。

1位。麒麟川島。オールラウンダー。

2位。いとうあさこ。安心感がある。性格が一番いい。

3位。小藪一豊。なんかスゴい人らしい。

4位。津田篤宏。面白くて仕方ない。関東の人にアガってる。津田のやりやすい環境。

5位。クロちゃん。どんなに失敗しても良い。傷つかない。喋らなくていい。

6位。飯豊まりえ。アシスタント。おしゃれ。

7位。加藤一二三。マスコット。場が和む。月1回でいい。

8位。飯塚悟史。関東ナンバー・ワンのツッコミ。すごいってのを知ってほしい。

さまぁ~ず三村

8年半ぶりに登場。前回はポンコツ芸人。三村マサカズの50チャン。

1位。ザキヤマ。実はおとなしい役もできる。信頼は上の段に据える。

2位。小杉竜一。俺がいらない。声が聞こえただけで見たくなる。

3位。小木博明。王族の生まれ。矢作は汚い。大竹に似た高貴感。

4位。蛍原徹。同級生。小木とこそこそやって欲しい。

5位。伊集院光。同級生。

6位。筧美和子。胸ゆらして笑っててほしい。お豆腐のような存在。

7位。佐藤栞里。アシスタント。おじさんに優しい。

8位。ふかわりょう。有吉かふかわか?という時代があった。

出川哲朗

9年前からの2回目の登場。哲ちゃんのお通りだい。

1位。陣内智則。アメトーーク出演決定前に陣内を決めてた。オールマイティーの天才。浮気で爆笑をとれる人。

2位。滝沢カレン。バラエティの爆笑女王。アナウンサーポジション。

3位。小峠英二。強めのツッコミ。

4位。澤部佑。柔らかいツッコミ。

5位。デヴィ・スカルノ。本物だから、面白い。教養もある。怒った時の音量がすごい。

6位。鈴木奈々。リアクションもトークも嘘泣きも上手。

7位。品川祐。多分とられないから7位。

8位。袴田吉彦。イケメン俳優枠。二人目の浮気枠。

陣内智則

寝てても考える。陣内はドラフトに指名されたことない。

今夜はジンナイト。

1位。出川哲朗。史上初の相思相愛。何をするか分からない面白さ。

2位。高橋茂雄。麒麟川島の代わり。的確なツッコミ。

3位。ゆりやんレトリィバァ。ボケれるし、動く。

4位。吉田敬。ひねくれた笑い。

5位。中村仁美。大竹の妻。大竹さんの話も聞ける。

6位。志尊淳。NHKで共演した。番組のオアシス感。

7位。斉藤慎二。津田枠だった。

8位。尾形貴弘。ポンコツ。うまくまわしたら、MCとして褒められる。

有吉弘行

ツッコミ役。

9年前と近い。チームメンバーが古い。

50チャンは、一番の問題作。