ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人見知り芸人(アメトーーク感想)かまいたち山内、滝沢カレン、おかずクラブ・オカリナ、三四郎・小宮、ダイアン西澤、四千頭身・後藤、ジャルジャル福徳、宮下草薙・草薙、オードリー若林出演!

スポンサーリンク

メンバー刷新。

かまいたち山内

先輩と会う時はスイッチ入れている。

打ち上げが苦手。打ち上げがあると腹立つ。二次会で激おこ。

ロケの前乗りで食事を用意されても、激おこ。ご当地の名物を食べたいわけじゃない。

共演者メンバーにフジモンさんがいたら、憂鬱。

カラオケは、1人カラオケ。友達が後から来るフリをする。

ナダルには、いろんな使いみちある。

フジモンさんが、誰を狙っているかが大事。対角線上を移動する。

滝沢カレン

人見知りじゃないと思われているのが不思議。

何かを探している雰囲気を出して、話しかけられないようにしている。知り合いが代弁してくれる。

つまらない&帰りたいオーラを出しまくる。

はじめましてのメイクさんにガツガツ話されても、同じ線では話せない。

人に紹介されるのが、恥ずかしい。名前を覚える人も、嫌い。

心を許せるのは幸子だけ。幸子以外はお泊りNG。横澤夏子さんもお泊りのレベルに達してない。

隠し撮り。天井を見る得意技。5000%楽しくない顔。

おかずクラブ・オカリナ

飲み会の席は指定されたくない。

グループLINEが苦手。作り出す人も苦手。

三四郎・小宮

生まれながらの人見知り。劣等感の塊。先輩は無理。売れてない先輩は緊張しない。ドロンズ石本は緊張しない。

人見知りだらけだから、打ち合わせで誰も話さない。

気持ち悪いフリをしてたら、本当になった。

エレベーターで一緒になるのが嫌。有村昆にホームパーティーに呼ばれた。人狼に誘われたけど、行けない。

学校の休憩時間にトイレに行って、次のトイレのために、水飲んでたら、お腹を壊して、イジメがはじまった。

ダイアン西澤

東京に引っ越して来て、絶賛・人見知り中。

先輩の知り合いの社長が飲み会に合流する。船のキーホルダーもらう。

楽屋が大部屋の時に喋らない。ストイックだと思われているから、スベると恥ずかしい。

高校時代、修学旅行のバスの席ぎめ。「補助席好きやねん」と、謎の強がりを言う。

四千頭身・後藤

最近、人見知り。中学までは大丈夫だった。

打ち上げに海賊ゾーンがあって、そこを見てはいたい。海賊をつまみにする。

ハライチの岩井にワタナベエンターテインメントの3大トガリだと思われた。

「店員に声をかけて」というトイレは、トイレではない。

隠し撮り。目が泳ぐ。必殺技、ペットボトルのラベルを読む。

ジャルジャル福徳

収録前の前室が苦手。嫌だから、すぐにトイレ行く。

哀川翔さんの家に遊びに行った。足をぶつけても、イジれず。

宮下草薙・草薙

アメトーーク初登場。テレビに出る雰囲気じゃない。ネガティブ漫才の期待の星。

カウンセラーの口調が必要。

「お腹イッパイ」が言えない。少食だから、いらないのに食べて、太った。二時間いると、精神がおかしくなる。

「爪長いね」と言われたら、家に帰って、爪切った。

相方とも話せなかった。コンビ名が、本名と違う漢字。言えなかった。相方に目を見られると緊張する。

ネタ合わせから逃げてたら、隣に相方が住んだ。引っ越して欲しい。

相方にサバ缶を食べさせられているけど、魚が苦手。

人見知りで、高校辞めて、通信高校に4年行ったけど、友達はできなかった。

ペット禁止だけど、隣のヤツが犬を飼い出した。苦情が言えないから、「ワンワン」と言い出した。けっこう大きな声で吠える。

業者の人を家に呼ぶのが怖い。結果、ロフトに上がれない。

人見知りを直したいわけでもない。

オードリー若林

卒業生。9年前は人見知り。楽屋の挨拶ができなくて廊下を8往復。

大学時代、一言も話してない。女子に話しかけられたら、パニックで逃亡。

大御所には、「昔悪かったんですよね?」と聞くと喜ぶ。

克服のキッカケは仕事。克服できる場所は、ガールズバー。ジェンガがある。

関連感想。

西村はネタを書かない。一緒にネタを書いても、喋らない。ネタ考え中にエスカルゴを注文した。二人とも、エスカルゴのことを考えてた。
相方向上心ない芸人(アメトーーク感想)バイきんぐ、三四郎、ガリットチュウ、スーパーマラドーナ、ジャングルポケット出演! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇