ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

思春期ルネサンス!ダビデ君7話【未確定ネタバレ】『中学生妹のレダ回かな?兄が嫌われる?絵画パロディも?8話に続くのか?』「ダビデの反抗期」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ47号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

中学生妹のレダ回かな?

せっかく登場したから。ほんまこれ。

中学校の話になるかも。レダ視点の話かもしれない。自分の兄の話題とかが、学校で行われる。

兄が嫌われる?

残念な兄。ほんまこれ。

妹も思春期。ツンデレとかじゃあなくて、肉親が疎ましく思える時期。でも、なんだかんだで、ダビデにフォローが入るのじゃないか?と予想。

絵画パロディも?

レダのパロディ。ほんまこれ。

「レダ」と言われて、元ネタがすぐ分かる人も少ないだろうから、解説込みで、パロディがあるのじゃないか?と。

8話に続くのか?

まあ、単発回でしょう。続くとしたら、2巻またぎのヤツですね。

前回の予想と感想まとめ。

4話「噂のモナリザさん」

モナリザさんからスタート。出るべくして、出た。モナリザから、吉良吉影を連想する私。
思春期ルネサンス!ダビデ君4話・モナさん回「噂のモナリザさん」確定ネタバレ注意!表情筋緩むラブコメ雰囲気(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想45号2018年21

謀略とは、何なのか?ダビデ君がそう思うだけで、学校の先生としては、普通のことをやるのかも?
思春期ルネサンス!ダビデ君5話【未確定ネタバレ】『担任教師の無慈悲な謀略に大ピンチ!?抜き打ちテストか?カンニングかな?最後の晩餐か?6話に続くのか?』「噂のモナリザさん」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ45号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

5話「真実の口」

モナリザとヴィーナスは友達に。ダビデとは友達にならず。あれは、女心が分かってなかった結果だと思う。
思春期ルネサンス!ダビデ君5話「真実の口」確定ネタバレ注意!オディロン・ルドンの世界観(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想46号2018年12

ダビデの家族も芸術作品なのか?それとも、人間なのか?どっちの可能性もあるでしょう。
思春期ルネサンス!ダビデ君6話【未確定ネタバレ】『愉快な家族に大集合!?ダビデの○○に父が!?ミケランジェロかな?7話に続くのか?』「真実の口」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ46号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

4話「ふしぎないずみとこいもよう前後編」

泉にモノを入れると持ち主の様子が分かるスタート。フクロウのメガネは、パクったやつなのかな?

トマトイプーのリコピン4話・カロちゃん浮気回「ふしぎないずみとこいもよう前後編」確定ネタバレ注意!彼女のトリセツの恐ろしさ(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想48号2017年10

鳥インフルエンザとかかもしれないし、果物動物だけが罹患する病気かも。

トマトイプーのリコピン5話未確定ネタバレ注意予想??豪華二本立て、病に倒れる!?インフルエンザかな?獣医学部の話かも?6話には続かない?こちらジャンプ感想「ふしぎないずみとこいもよう前後編」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

5話「リコピンさいごのねがい」「パパはめめちゃんがしんぱい」

女医が教える本当においしいスイーツからスタート。元ネタを知ってる少年読者いるかな。

トマトイプーのリコピン5話・急性腸炎回「リコピンさいごのねがい」「パパはめめちゃんがしんぱい」確定ネタバレ注意!大草原不可避のアフロのお父さん(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想49号2017年6

暗殺教室の中でも同じネタがあるのだけど、動画より、暗殺教室の方が先だったっけ?

トマトイプーのリコピン6話未確定ネタバレ注意予想??祭りのくじの闇をあばく…!?ユーチューバーネタかな?6話には続かない?こちらジャンプ感想「リコピンさいごのねがい」「パパはめめちゃんがしんぱい」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇