ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

思春期ルネサンス!ダビデ君6話【未確定ネタバレ】『愉快な家族に大集合!?ダビデの○○に父が!?ミケランジェロかな?7話に続くのか?』「真実の口」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ46号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

愉快な家族に大集合!?

面白そう。ほんまこれ。

ダビデの家族も芸術作品なのか?それとも、人間なのか?どっちの可能性もあるでしょう。

ダビデの○○に父が!?

ダビデと言えば、股間。ほんまこれ。

ダビデなのに、服を来ていることに文句を行ったりしそうだし、父として、息子に並々ならぬ関心があるに違いない。

ミケランジェロかな?

父は、ミケランジェロ。ルネッサンス。ほんまこれ。

今まで、作品パロディなキャラが支配的だったけど、そろそろ巨匠パロディのキャラも出てくるでしょう。ロダンとか。

踝ロダン(関係ない)。

母親も、ルネッサンス期のキャラかも。姉とかいそう。

7話に続くのか?

続くかも。7話は、前後編の話になるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

3話「ダビデ君の初体験」

エッチングの会話からスタート。現在進行系。美術の授業で聞いたことあるけど、具体的に何をするかは忘れた。銅板を使った版画とかだっけ?
思春期ルネサンス!ダビデ君3話・エッチング回「ダビデ君の初体験」確定ネタバレ注意!ロダンの考える人が最高(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想44号2018年12

あえて、エッチングが継続するっていう予想をやってみますんよ。具体的に美術のヤツをやる。
思春期ルネサンス!ダビデ君4話【未確定ネタバレ】『エッチング回継続か?金属板で何を版画するのか?大量印刷か?5話には続くのか?』「ダビデ君の初体験」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

4話「噂のモナリザさん」

モナリザさんからスタート。出るべくして、出た。モナリザから、吉良吉影を連想する私。
思春期ルネサンス!ダビデ君4話・モナさん回「噂のモナリザさん」確定ネタバレ注意!表情筋緩むラブコメ雰囲気(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想45号2018年21

謀略とは、何なのか?ダビデ君がそう思うだけで、学校の先生としては、普通のことをやるのかも?
思春期ルネサンス!ダビデ君5話【未確定ネタバレ】『担任教師の無慈悲な謀略に大ピンチ!?抜き打ちテストか?カンニングかな?最後の晩餐か?6話に続くのか?』「噂のモナリザさん」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ45号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇