ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

思春期ルネサンス!ダビデ君4話【未確定ネタバレ】『エッチング回継続か?金属板で何を版画するのか?大量印刷か?5話には続くのか?』「ダビデ君の初体験」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エッチング回継続か?

公式予告はなかった。ほんまこれ。

あえて、エッチングが継続するっていう予想をやってみますんよ。具体的に美術のヤツをやる。

金属板で何を版画するのか?

いやらしいヤツ。ほんまこれ。

普通に描いたけど、反対から見たら、やらしい模様になっているとか、そういうヤツ。ダビデは気付いてない。

大量印刷か?

版画だけに。ほんまこれ。

本人は、やらしさに気付いてないけど、刷ったヤツに人気が出るから、大量に量産。そして、最後は怒られる。

死ぬ。

5話には続くのか?

単発回でしょう。予告がなかったら、予想するのは、ほとんど不可能ですわな。不可能領域。

前回の予想と感想まとめ。

1話「思春期片思い!ダビデ君」

初回扉絵のインパクトが良い感じ。ジャンプGIGAでやってた銭湯漫画とは、また違ったテイストですね。ヒロインが、きゃわいい。
思春期ルネサンス!ダビデ君1話「思春期片思い!ダビデ君」(黒木雄心)新連載確定ネタバレ注意!箸休めギャグ、俺は好き(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想42号2018年1

新連載「思春期ルネサンス!ダビデ君」の6秒ジャンプ感想 - YouTube

授業中にトイレ行くということが恥ずかしい思春期が描かれるでしょう。
思春期ルネサンス!ダビデ君2話【未確定ネタバレ】『センタカラー!サッカーの授業中に尿意!ヴィーナスには嫌われたのか?名画パロディ来るかな?3話に続くのか?』「思春期片思い!ダビデ君」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2話「青春サッカー」

サッカーの授業からスタート。体操服でも凛々しいのは、やっぱり、ダビデだからだと思う。ルネッサンス。
思春期ルネサンス!ダビデ君2話・尿意回「青春サッカー」確定ネタバレ注意!おしっこで感動した日(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想43号2018年10

ダビデが美味しい思いをする絵は思い浮かばない。もしも、スケベだとしたら、ヴィーナスとは違う女子キャラが出てくるでしょう。
思春期ルネサンス!ダビデ君3話【未確定ネタバレ】『超ラッキー○○が!?スケベかな?パンチでボクシングか?4話に続くのか?』「青春サッカー」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ZIP53話「時に隣の[x]は青く捗捗しいものである」

小林からスタート。出番の少ない男キャラ。大森に対して、小林だったのか…(いまさら)。

ぼくたちは勉強ができない53話・海原×小林回「時に隣の[x]は青く捗捗しいものである」確定ネタバレ注意!夢と現実の生々しさ(´;ω;`)54話予想・ジャンプ感想14号2018年12

夏休みが終わって、夏期講習もないから、基本的に登場が少なくなったけど、出番がまわってきた。
ぼくたちは勉強ができない54話【未確定ネタバレ注意予想】浪人先輩回!メイド喫茶の新たなビジネスチャンスとは!?コスプレ家庭教師かな?55話に続かない?「時に隣の[x]は青く捗捗しいものである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

54話「先人の誇りは時に[x]どもの事情と背反する」

キリス先生のカラー扉絵からスタート。そして、ヒロインのお菓子化。今までになかった発想。扉絵は夢でした。そして、本編の前日譚かな。
ぼくたちは勉強ができない54話・メイド家事代行回「先人の誇りは時に[x]どもの事情と背反する」確定ネタバレ注意!耳掃除のオプションは風営法に抵触しそう(´;ω;`)55話予想・ジャンプ感想15号2018年12

最近は、ゲームと言えばスマホだと思うけど、カードゲームとか、そっち系かもしれんね。
ぼくたちは勉強ができない55話【未確定ネタバレ予想】『学校で流行したゲームが騒動を!?緒方回かな?eスポーツかな?関城も登場するかも?56話に続くかも?』「先人の誇りは時に[x]どもの事情と背反する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇