ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アリスと太陽13話【未確定ネタバレ】『美川明日歌と売上対決!高校生作曲家も登場か!?坂東の特訓も始まるのか?14話に続くのか?』「新宝島」(凸ノ高秀)の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

美川明日歌と売上対決!

CDだけじゃなくて、ダウンロード数も競うでしょう。時代やね。ほんまこれ。

結果として、インディーズで発売するわけだけど、PR力などの差をどのように埋めることができるのか?

高校生作曲家も登場か!?

存在だけ示唆されたヤツ。ほんまこれ。

おそらく、太陽と対極の存在でしょう。同じく、ニコニコ動画とかで有名なヤツかもしれんね。凶悪な作曲家。

坂東の特訓も始まるのか?

しのんもドラムで参加。ほんまこれ。

坂東もギターで参加するかも。現在は高校教諭の彼だけど、その過去が描かれるでしょう。おそらく、インディーズで活躍した経歴。

演奏面もかたまり、作曲と、歌唱の特訓も始まるでしょう。勝つる。

14話に続くのか?

15話くらいで、最終回するかもしれんね。ほんまこれ。

前回の予想と感想まとめ。

11話「ザ・チャンス」

扉絵の主人公らの目が、どこか悲しげな気がする。近所からエレクトーンもらう。音楽との出会いが、健やか。

アリスと太陽11話・左鳩獅郎(さばとしろう)登場「ザ・チャンス」確定ネタバレ注意!カエサルからのスカウト(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想42号2018年18

グラミー賞が、どういうものか?そして、アリスがそれを目指す理由などが、一緒に描かれるでしょう。
アリスと太陽12話【未確定ネタバレ】『グラミーの夢とは!?篠原のアメリカ時代かな?カエサルに入るのか?13話に続くのか?』「ザ・チャンス」(凸ノ高秀)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

12話「同じドアをくぐれたら」

普通に英語で会話。デイブの誕生日にバースデイソングが…。アメリカ時代に激しい人種差別にあった…とか、予想していたけど、そんな訳なかった。

アリスと太陽12話・ヒロイン米国回想回「同じドアをくぐれたら」確定ネタバレ注意!描かれてなかった気持ち(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想43号2018年18

スカウトマン以外にも、カエサルの悪いヤツがたくさんでてくるでしょう。これが、芸能界。芸能人もおるかもしれんね。
アリスと太陽13話【未確定ネタバレ】『カエサルミュージック本社にて!主人公の決断とは!?新曲を作るのか!?14話に続くのか!?』「同じドアをくぐれたら」(凸ノ高秀)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Z-52話「動力の時代」

冬備えで開戦が遅れるって発想はなかった。戦国時代とか、そうだったんでしょうねえ。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-52話・歯車回「動力の時代」確定ネタバレ注意!金をこよる子ども達(´;ω;`)53話予想・ジャンプ感想18号2018年2

通信へのロードマップも進むけど、石神村の生活も改善されてくでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-53話【未確定ネタバレ予想】『水力発電所の次の時代は!?電灯を作って夜も作業かな?冬備えも進行する?54話に継続確定か?』「動力の時代」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

24話

オレ?からスタート。前回のラストは、ずっと気になっておった。
青のフラッグ24話・チンチラ二葉×トーマ回(KAITO)確定ネタバレ注意!男の子になりたい女の子がいるらしい(´;ω;`)25話予想・ジャンプ感想7号2018年Jump+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

52話「天才は時に蒙昧たる[x]の究明に邁進する」

猪鹿蝶トリオの再登場。海腹川背など、サブキャラの女の子は、まとめて属性がつくらしい。
ぼくたちは勉強ができない52話・古橋ケーキ・シュピーレン回「天才は時に蒙昧たる[x]の究明に邁進する」確定ネタバレ注意!知り合いをインスタにアップする行為(´;ω;`)53話予想・ジャンプ感想13号2018年4

彼女は英語苦手キャラだけど、推薦入試などが前提になっているから、受験ハードルは低い気がする。
ぼくたちは勉強ができない53話【未確定ネタバレ注意予想】夏を越えた高校生の変化とは!?武元回かな?苦手教科の得点アップかな?54話に続くかも?「天才は時に蒙昧たる[x]の究明に邁進する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇