ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アリスと太陽13話【未確定ネタバレ】『カエサルミュージック本社にて!主人公の決断とは!?新曲を作るのか!?14話に続くのか!?』「同じドアをくぐれたら」(凸ノ高秀)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カエサルミュージック本社にて!

まさに、カエサル。ほんまこれ。

スカウトマン以外にも、カエサルの悪いヤツがたくさんでてくるでしょう。これが、芸能界。芸能人もおるかもしれんね。

主人公の決断とは!?

まあ、決まっているでしょう。ほんまこれ。

「カエサルには行きません」。

ってのが、思い浮かぶけど、「アリスと一緒じゃなきゃ入りません」かもしれないし、もっと別の選択かも。

入るけど、アリスとの活動も続けるとか。

新曲を作るのか!?

作るでしょう。ほんまこれ。

作り続ける。太陽の決断は、いかなるものか?でも、作るでしょう。作って、カエサルに持ち込むでしょう。

14話に続くのか!?

15話くらいで、最終回かもしれない。新連載の告知とかは、まだないけど…。

前回の予想と感想まとめ。

10話「きっと青春がきこえる」

ロッカーから出てきた人に勘違いされていた。おおかたの予想通りであった…。

アリスと太陽10話・食べ放題歓迎会回「きっと青春がきこえる」確定ネタバレ注意!カエサルミュージックの新展開(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想41号2018年17

ギタリスト加入じゃないだろうか。新メンバー加入と、巻き込まれ展開が同時に進行。
アリスと太陽11話【未確定ネタバレ】『カエサルミュージックに巻き込まれるのか?レコーディングで新メンバー加入か?12話に続くのか?』「きっと青春がきこえる」(凸ノ高秀)の次回(こちらジャンプ41号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

11話「ザ・チャンス」

扉絵の主人公らの目が、どこか悲しげな気がする。近所からエレクトーンもらう。音楽との出会いが、健やか。

アリスと太陽11話・左鳩獅郎(さばとしろう)登場「ザ・チャンス」確定ネタバレ注意!カエサルからのスカウト(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想42号2018年18

グラミー賞が、どういうものか?そして、アリスがそれを目指す理由などが、一緒に描かれるでしょう。
アリスと太陽12話【未確定ネタバレ】『グラミーの夢とは!?篠原のアメリカ時代かな?カエサルに入るのか?13話に続くのか?』「ザ・チャンス」(凸ノ高秀)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

254話「饗宴と飢餓」

ファイナルバウトスタート。敵、味方ともに見守る目が熱い。試合にかかってるものの説明など。
食戟のソーマ254話・司豚共回想回「饗宴と飢餓」確定ネタバレ注意!コミュ障男子が悪魔に洗脳されるセントラル(´;ω;`)255話予想・ジャンプ感想15号2018年16

ROBOT×LASERBEAM(ロボ・レーザービーム)6巻(藤巻忠俊)ジャンプ感想まとめ(銀狼の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

ROBOT×LASERBEAM(ロボ・レーザービーム)5巻(藤巻忠俊)ジャンプ感想まとめ(リオンの表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

第892話「強敵認定」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.24「ドレスローザからのプレゼント」。大きい船に見えて、普通の人間サイズだと、小さい船らしい。
ワンピース-ONE PIECE第892話「強敵認定」確定ネタバレ注意!ルフィの見聞色覚醒かな(´;ω;`)893話予想・ジャンプ感想9号2018年2

体力の限界が来て、最後の最後に覚醒するでしょう。ほんでもって、カタクリの攻撃を全部かわす。
ワンピース-ONE PIECE第893話【未確定ネタバレ注意予想】ルフィは見聞色を覚醒するのか?カカオ島の鏡は全部割るのか?ビッグマムはケーキを食べるのか?894話に継続確定か?「強敵認定」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇