ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アリスと太陽20話【未確定ネタバレ】『稲村瞳子のベースを聴かせろ!ユリ姉の特訓の成果は?!猫実は満足、認めるのか?21話に続くのか』「TEAM ROCK」(凸ノ高秀)の次回(こちらジャンプ50号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

稲村瞳子のベースを聴かせろ!

そうだ!ほんまこれ。

貸したピックがすり減るくらいには、猛特訓を重ねた。つけ焼き刃かもしれないけど、元バレー部のポテンシャルが発揮される。

ベースやっていた兄貴ってのは、実は有名なベーシストだったりして…?

ユリ姉の特訓の成果は?!

ありまくり。ほんまこれ。

同時に、ユリ姉のベーシスト時代の実力も描かれるでしょう。つけ焼き刃かもしれないけど、刃を鍛えた人がすごい。

猫が、そこそこ満足できるレヴェルのベーシストに仕上がっているでしょう。

猫実は満足、認めるのか?

認めざるを得ない。ほんまこれ。

実際は、猫本人のギターが加わって、ベースも完成するってことだろうか。空白だから、猫色に染め上げるそんな感じでしょう。

21話に続くのか。

時間経過をダイジェストで挟んで、そろそろ、対決かもしれない。サバトに勝って、最終回の流れかなー(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

17話「能動的三分間」

三千円プロの回想からスタート。確かに安いけど、自分の演奏で稼ぐってのは、すごい。よしもと芸人の若手の舞台ギャラとかは、テレビで聞くところ、3000円よりも安い。

アリスと太陽17話・猫実・学童クラブ回「能動的三分間」確定ネタバレ注意!ギターアレンジのスゴさよ(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想48号2018年19

巨乳というよりは、大柄な女子でしょう。大柄女子。もともとはバレーボールやってたとかと予想。音楽未経験者なのか…!?
アリスと太陽18話【未確定ネタバレ】『ベーシストの入部希望者!とびっきりなのか!?猫実は納得するのか?19話に続くのか!?』「能動的三分間」(凸ノ高秀)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

18話「ハジメテノオト」

凄腕ベーシストの話題からスタート。黒人のベーシスト。これは期待できる。ルックスもイケメン。
アリスと太陽18話・稲村瞳子ベース回「ハジメテノオト」確定ネタバレ注意!未経験の余白運命(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想49号2018年18

朝比奈もさわやかそうで、実は悪魔のような男だと予想。ギターは上手いけど、デビル。金に汚く、ファンを抱くでしょう。
アリスと太陽19話【未確定ネタバレ】『稲村瞳子のベースが成長か!?ミカ&朝比奈側も描かれるのか?新曲作るのか?20話に続くのか?!』「ハジメテノオト」(凸ノ高秀)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇