ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アリスと太陽19話【未確定ネタバレ】『稲村瞳子のベースが成長か!?ミカ&朝比奈側も描かれるのか?新曲作るのか?20話に続くのか?!』「ハジメテノオト」(凸ノ高秀)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

稲村瞳子のベースが成長か!?

成長しまくり。ほんまこれ。

  1. もともと才能があった。
  2. 兄がベースを引いていたのを聞いていた。
  3. 元バレー部という運動能力。
  4. 高い身長と筋力。
  5. 未経験という余白。

などがあわさって、驚異の成長を続けるでしょう。

ミカ&朝比奈側も描かれるのか?

描かれるかも。ほんまこれ。

朝比奈もさわやかそうで、実は悪魔のような男だと予想。ギターは上手いけど、デビル。金に汚く、ファンを抱くでしょう。

新曲作るのか?

主人公側。ほんまこれ。

作るでしょう。猫のギターが存分に発揮して、ドラムもベースも、ボーカルも活躍する感じ。歌詞とかは出るだろうか。

20話に続くのか?!

続くでしょう。新連載の告知もないさかい、もうちょっと続くかも?

前回の予想と感想まとめ。

16話「労働賛歌」

猫実のギターテクからスタート。運指とか、太陽が解説する。太陽は、実は男が好きだったりして(妄想)。
アリスと太陽16話・ワイルド・ギース金回「労働賛歌」確定ネタバレ注意!賃金も音楽の大事な要素(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想47号2018年17

曲がお金に直結するわけじゃあないから、曲以外のスカウト大作戦かもしれない。

ユーチューブの再生数を金にかえる方法であるとか…。
アリスと太陽17話【未確定ネタバレ】『タイヨーのノートの内容は!?猫くんの連絡先は?スカウト成功なるのか?18話に続くのか?』「労働賛歌」(凸ノ高秀)の次回(こちらジャンプ47号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

17話「能動的三分間」

三千円プロの回想からスタート。確かに安いけど、自分の演奏で稼ぐってのは、すごい。よしもと芸人の若手の舞台ギャラとかは、テレビで聞くところ、3000円よりも安い。

アリスと太陽17話・猫実・学童クラブ回「能動的三分間」確定ネタバレ注意!ギターアレンジのスゴさよ(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想48号2018年19

巨乳というよりは、大柄な女子でしょう。大柄女子。もともとはバレーボールやってたとかと予想。音楽未経験者なのか…!?
アリスと太陽18話【未確定ネタバレ】『ベーシストの入部希望者!とびっきりなのか!?猫実は納得するのか?19話に続くのか!?』「能動的三分間」(凸ノ高秀)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第176番「国宝ども命を削るッ!!」

朝陽川部屋の稽古。見たことある顔が何人か。草薙の先輩達が所属しているのか。親方は誰かに似ている。金田一秀穂さんかな。
火ノ丸相撲第176話・ジンオウうーい回「国宝ども命を削るッ!!」確定ネタバレ注意!朝陽川部屋親方が誰かに似ている(´;ω;`)177話予想・ジャンプ感想7号2018年10

火ノ丸相撲第176話「国宝ども命を削るッ!!」感想と177話予想【横綱ジンオウのガラの悪さがギャグにならない昨今世相】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

プロ編の初期と、描かれてなかった部分なども回想しながら、数珠丸との激戦稽古が描かれるでしょうね。
火ノ丸相撲第177番話未確定ネタバレ注意予想??VS数珠丸稽古開始!過去を乗り越えろ!朝陽川部屋も同時に描かれるか?178話に継続確定か?こちらジャンプ感想「国宝ども命を削るッ!!」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第178番「鬼丸国綱と数珠丸恒次②」

仲間が教えた相撲の可能性。空手に、総合格闘技。高校卒業後に相撲以外の道に進んだ人も、けっこう、いるんですね。

火ノ丸相撲第178話・柔道一直線回「鬼丸国綱と数珠丸恒次②」確定ネタバレ注意!横綱カラオケ闇落ち暴力事件が怖い(´;ω;`)179話予想・ジャンプ感想9号2018年14

父親が高校相撲部ってこと以外は、そんなに情報はなかった。詳しい過去が描かれるんでしょうねえ。
火ノ丸相撲第179番話【未確定ネタバレ注意予想】ナゾ多き男・大包平関の過去に迫る!!ジンオウぶっ殺す闇落ちか?暴力事件に発展か!?180話に継続確定か!?「鬼丸国綱と数珠丸恒次②」(川田)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇