ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第179番話【未確定ネタバレ注意予想】ナゾ多き男・大包平関の過去に迫る!!ジンオウぶっ殺す闇落ちか?暴力事件に発展か!?180話に継続確定か!?「鬼丸国綱と数珠丸恒次②」(川田)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ナゾ多き男・大包平関の過去に迫る!!

さあ、予想を書くだに、ウィキペディアを読んでみよう。ほんまこれ。

父親が高校相撲部ってこと以外は、そんなに情報はなかった。詳しい過去が描かれるんでしょうねえ。

そもそも相撲に対する深い闇がありそう。

ジンオウぶっ殺す闇落ちか?

完全にダークサイド。ほんまこれ。

ジンオウ本人への恨みというよりも、相撲とか、横綱って存在が父親を狂わせて、大包平の人生も狂わした。

本当は、イラストレーターになりたかった。ジンオウ、ぶっ殺す。

暴力事件に発展か!?

大包平の近くから、ビール瓶とリモコンを隠せ、ほんまこれ。

相撲以外の事件に発展したりして…。本場所が始まる前に、ライバルが一人減るかもしれんね。

180話に継続確定か!?

芸能界とか、横綱審議委員会なども巻き込んだ展開になるかもしれんね。厳しい現実。

前回の予想と感想まとめ。

第175番「刃皇をつぶせ!!」

アニメ化決定の扉絵からスタート。「TVの世界へ土俵入り!!」という煽りが、良い感じでダサい。

火ノ丸相撲第175話・大和国部屋合宿編「刃皇をつぶせ!!」確定ネタバレ注意!数珠丸の殺気が半端ない(´;ω;`)176話予想・ジャンプ感想6号2018年14

火ノ丸相撲第175話「刃皇をつぶせ!!」アニメ化も本編の内容も熱すぎるぜ・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

稽古だけじゃあなくて、ちゃんこの様子なども描かれるでしょう。
火ノ丸相撲第176番話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで合宿編突入!ジンオウ包囲網とは!?天下槍残り二本は何しているのか?177話に継続確定か?こちらジャンプ感想「刃皇をつぶせ!!」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第176番「国宝ども命を削るッ!!」

朝陽川部屋の稽古。見たことある顔が何人か。草薙の先輩達が所属しているのか。親方は誰かに似ている。金田一秀穂さんかな。
火ノ丸相撲第176話・ジンオウうーい回「国宝ども命を削るッ!!」確定ネタバレ注意!朝陽川部屋親方が誰かに似ている(´;ω;`)177話予想・ジャンプ感想7号2018年10

火ノ丸相撲第176話「国宝ども命を削るッ!!」感想と177話予想【横綱ジンオウのガラの悪さがギャグにならない昨今世相】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

プロ編の初期と、描かれてなかった部分なども回想しながら、数珠丸との激戦稽古が描かれるでしょうね。
火ノ丸相撲第177番話未確定ネタバレ注意予想??VS数珠丸稽古開始!過去を乗り越えろ!朝陽川部屋も同時に描かれるか?178話に継続確定か?こちらジャンプ感想「国宝ども命を削るッ!!」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

問10.話「それは乙女なる天才の[x]なる一日である」

新キャラは、海腹・川背の両隊員。白いスク水は、一瞬、裸に見える。しかし、中学時代からの片思いは、バレてんですね。

ぼくたちは勉強ができない問10.話・海腹・川背水泳部登場「それは乙女なる天才の[x]なる一日である」確定ネタバレ注意!武元うるか、お姫様のメインヒロイン感半端ない(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想19号2017年10

「女の子として」という部分が、新キャラなのか、既存キャラなのか?そのあたりを考えてみますよ。

ぼくたちは勉強ができない問11.話未確定ネタバレ注意予想??女の子として悩みを抱える子がもうひとり…!?新キャラ登場で社会科が苦手とか?古橋貧乳回かな?12話に続くかも?こちらジャンプ感想「それは乙女なる天才の[x]なる一日である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問11.話「かの数値は天才による[x]の応報である」

鮮やかなシャワーシーンからスタート。ここ数週、白いスク水に慣れていたせいか、最初、シャワーシーンだと気づかなかった。

ぼくたちは勉強ができない問11.話・古橋文乃ダイエット回「かの数値は天才による[x]の応報である」確定ネタバレ注意!お腹がヤバいけど太ってもない(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想20号2017年16

学校内で数学トップ成績でしょう。数学が2位なもんで、ライバル心を燃やしている。

ぼくたちは勉強ができない問12.話未確定ネタバレ注意予想??理珠のライバル現る!?彼女の目的とはいったい!?ゲームで百合展開かな…!?13話はうるか回かな?こちらジャンプ感想「かの数値は天才による[x]の応報である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇