ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第177番話未確定ネタバレ注意予想??VS数珠丸稽古開始!過去を乗り越えろ!朝陽川部屋も同時に描かれるか?178話に継続確定か?こちらジャンプ感想「国宝ども命を削るッ!!」(川田)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS数珠丸稽古開始!

ようやく数珠丸の出番が出てきた。ほんまこれ。

プロ編が始まっていきなりの鬱展開を担った損な役回りだけど、ここで、主人公をブーストしてくれるでっしょ。

過去を乗り越えろ!

乗り越えるっしょ。ほんまこれ。

プロ編の初期と、描かれてなかった部分なども回想しながら、数珠丸との激戦稽古が描かれるでしょうね。

そして、数珠丸の側の葛藤も描かれるかもしれない。勝負とは言え、相手の未来を奪いかねなかったあたりなど…。

朝陽川部屋も同時に描かれるか?

手のつけられないジンオウ。ほんまこれ。

強化合宿の希望を全部塗りつぶすような絶望が描かれるかもしれんね。

178話に継続確定か?

続くでしょう。色々な力士の夏が、同時に描かれるでしょうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

第174番「鬼丸国綱と五条礼奈、再び!!」

「優勝する」と言うのは顔※じゃないらしい。分不相応。失礼である必要はないけど、みんな優勝は狙いますわなあ。
火ノ丸相撲第174話・ラブコメ完結編「鬼丸国綱と五条礼奈、再び!!」確定ネタバレ注意!海辺の恋の大相撲(´;ω;`)175話予想・ジャンプ感想4・5号2018年13

火ノ丸相撲第174話「鬼丸国綱と五条礼奈、再び!!」海辺の恋の大相撲で青春したいんご・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

横綱の優勝を阻んで、引退させないためには、どうすればいいのか?という内容。
火ノ丸相撲第175番話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで重大発表!アニメ化かな?童子切と大和号の新展開かな?横綱対策会議か?176話に継続確定!こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と五条礼奈、再び!!」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第175番「刃皇をつぶせ!!」

アニメ化決定の扉絵からスタート。「TVの世界へ土俵入り!!」という煽りが、良い感じでダサい。

火ノ丸相撲第175話・大和国部屋合宿編「刃皇をつぶせ!!」確定ネタバレ注意!数珠丸の殺気が半端ない(´;ω;`)176話予想・ジャンプ感想6号2018年14

火ノ丸相撲第175話「刃皇をつぶせ!!」アニメ化も本編の内容も熱すぎるぜ・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

稽古だけじゃあなくて、ちゃんこの様子なども描かれるでしょう。
火ノ丸相撲第176番話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで合宿編突入!ジンオウ包囲網とは!?天下槍残り二本は何しているのか?177話に継続確定か?こちらジャンプ感想「刃皇をつぶせ!!」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

本文の内容は!?次回に!(ひっぱる)ジャックが出てきたし、ゾウに潜伏している部隊がいるでしょう。ハートの海賊団が交戦して、最終的にシープスヘッドがジャックに連絡して、バトル展開だな…。

ワンピース-ONE PIECE第818話未確定ネタバレ注意予想??赤いポーネグリフの解読か?雷ぞうの忍者ショー!819話でジャックの残党動く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

バトル展開だな…。ジャックがどこにいるのか?再びゾウを目指す展開に違いない。ゾウの位置は何かの道具で把握しているやつ。

ワンピース-ONE PIECE第819話未確定ネタバレ注意予想!霧の雷ぞうの居場所がバレた!伝聞色の覇気のジャックの残党VSハートの海賊団!820話でジャックに連絡が!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

バトル展開だな…。Dの意思とかも関わってくる展開になるかも?近づいてくる…ジャック!

ワンピース-ONE PIECE第820話未確定ネタバレ注意予想!シープスヘッドVSハートの海賊団!ゴールド・ロジャーの話も出るかも?821話でバトル継続!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

シャーロット・リンリンお茶会Part5。VSカイドウ×ビッグマム。仲間(傘下)の救出とかも、関係してくるのかも…?さらに、ビッグマムは、人間を食べて兵器とかに変える能力を持っていて、味方が敵になっているという超展開もあるのかも…?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第852話・赤いポーネグリフを奪い合う!バルトロメオ、カイドウに敗北!853話で傘下の海賊団を救出だ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇