ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トマトイプーのリコピン+7話・中学校校則回「たがためのルール」(大石浩二)確定ネタバレ注意!下着の色とかタイムリー(´;ω;`)+8話予想・ジャンプ感想49号2018年JUMP+

スポンサーリンク

トマトイプーのリコピン+7話「たがためのルール」(大石浩二)

コウメ太夫の夢からスタート。待受まで…悪夢感すごい。久しぶりに人間世界(現代)の話らしい。

読みながらの感想です。

リコピン、カロちゃんが普通にいる。得体のしれないカリカリなんて食べない…と思ったら、普通に食べる。やっぱし、動物なんですな。

ジュリーのライブのドタキャンネタは、なんだか悲しい。

自転車で日本一周。

富田林で逃げたヤツも、漫画のネタになるとは思わなかったろう。思ってたかもしれないけど。そして。コウメ太夫。

湯浅弁護士も懐かしい。今、何をされてるんだろう。やっぱり、弁護士かな。

スマホ禁止なだ。

スマホやメイク禁止の話題など。メイクはさておき、スマホとかは、緊急時などを考えると、持ってった方がええとは思う。すごい真面目な話題。

そして、登校そっちのけで、校則の話題。下着の色とか、すごいタイムリーですなあ。どっかのアホが「汗で透ける」とか言ってた頃には、入稿は済んでいたはずだけど。

たしかに!

最終的にダマされて終わるパターン。結局、3時間くらい校則に関して、話していたのか…。

次回の予想。

いつもありがとうございます。

次回の予想です。

季節はすぎたけど、ハロウィンネタとかあるかもしれない。渋谷ハロウィン騒動へのカウンター的な内容。

前回の予想と感想まとめ。

  1. 5話「じんるいのえいち」

キリンの首、ゾウの鼻の長さからスタート。読者の声は、勝手にリコピンに聞こえているパターン。リコピンの声がモノローグだと思って読んでいたけど。
トマトイプーのリコピン+5話・PCパーツ回「じんるいのえいち」(大石浩二)確定ネタバレ注意!人類の進化とかシリアス回と思ったら(´;ω;`)+6話予想・ジャンプ感想42号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

  1. 6話「めめちゃんのくろれきし」

めいどりーみんからスタート。メイド喫茶らしい。めめちゃんが詳しいのは、伏線だろうな。
トマトイプーのリコピン+6話・黒歴史回「めめちゃんのくろれきし」(大石浩二)確定ネタバレ注意!ゾゾスーツ着る父親(´;ω;`)+7話予想・ジャンプ感想45号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇