ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トマトイプーのリコピン+6話・黒歴史回「めめちゃんのくろれきし」(大石浩二)確定ネタバレ注意!ゾゾスーツ着る父親(´;ω;`)+7話予想・ジャンプ感想45号2018年JUMP+

スポンサーリンク

トマトイプーのリコピン+6話「めめちゃんの黒歴史」(大石浩二)

めいどりーみんからスタート。メイド喫茶らしい。めめちゃんが詳しいのは、伏線だろうな。

読みながらの感想です。

服の洗濯が終わってないから、ゾゾスーツ。大女優にも下積み時代があった。妖精の好きな食べ物は、馬の睾丸という黒歴史…。

リュックに忍び込んで、人間世界に来たヤツら。行こうと思えば、普通に行けるんやね。

出しそびれたラブレターは、普通に萌える、和む。

ガチの黒歴史。

卒業アルバムとか文集。好きなタイプはクラピカで、文集はバンプオブチキン(´;ω;`)。父親のホームページとか、懐かしい。ジオシティーズは、閉鎖が決まった。

過去に関する話だから、母親の話とかも関係してきそう。

パソコンのブックマークとかは、見られると本当にヤバい。父親は、中学の頃に書いたマンガを死守したわけか…。

最後は設定資料集。案外、あっさり終わったな。

次回の予想。

  1. 7話の予想。季節と連動しているから、秋の話とかになるんじゃないかな。

先々週と先週の感想

  1. 4話「智識なしの戦場は危険」

天狗のお面と絶ギグからスタート。お面は、伏線として、ラストに回収されそう。
トマトイプーのリコピン+4話・V系バンドのライブ回「智識なしの戦場は危険」(大石浩二)確定ネタバレ注意!ばぁばは爆発しがち(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想40号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

  1. 5話「じんるいのえいち」

キリンの首、ゾウの鼻の長さからスタート。読者の声は、勝手にリコピンに聞こえているパターン。リコピンの声がモノローグだと思って読んでいたけど。
トマトイプーのリコピン+5話・PCパーツ回「じんるいのえいち」(大石浩二)確定ネタバレ注意!人類の進化とかシリアス回と思ったら(´;ω;`)+6話予想・ジャンプ感想42号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

本誌連載時のラストの超シリアスな話も読みたいなー。