ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第311話【未確定ネタバレ】『日向は翼を取り戻せるのか?西谷はどうするのか?影山はどうするのか?312話に続くのか?』「鳥籠」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

日向は翼を取り戻せるのか?

レッドブル飲む。ほんまこれ。

翼を授ける。ほんまこれ。

どのように取り戻すのか?点で狙われるのは、回避しようがないし、西谷も交えた線の封じも、自分ではどうにもならなそう。

西谷はどうするのか?

ほんまこれ。

ボールは落ちてくるから、レシーブはしないといけない。日向の助走は確保しつつ、レシーブとかは、できるのか…?

影山はどうするのか?

もしかしたら、打開策はセッターなのか?ほんまこれ。

助走距離も確保なども、トスがタイミングを変えたら、戦略に変化あるかも。

鳥籠をぶっ壊す。もしかしたら、鳥籠かぶったままに、攻撃するかもしれんね。

312話に続くのか?

続くでしょう。鳥籠は、どうなってしまうのか…!?

前回の予想と感想まとめ。

第308話「針と大剣」

ラリーは苦しいスタート。たまに私も全力で踊りますけど、100%の力を出し続けるってのは、とても苦しい。
ハイキュー!!第308話・影山スゴい回「針と大剣」確定ネタバレ注意!無限の体力はないんよ(´;ω;`)309話予想・ジャンプ感想31号2018年16

徹底的に烏野の体力を削っていく。特に日向を消耗させようとするでしょうね。
ハイキュー!!第309話【未確定ネタバレ】『飛ぶのは別腹!2セット目は烏野は勝つのか?音駒の消耗戦か?310話に続くのか?』「針と大剣」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第309話「誘発」

タッチネットからスタート。マジかよ…。確実にキマったと思ったけどなあ…。
ハイキュー!!第309話・福永VS山本VS田中「誘発」確定ネタバレ注意!高まるヴォルテージ(´;ω;`)310話予想・ジャンプ感想32号2018年14

日向が、ブロッカーの手を狙って打ってくることが分かっているから、アウトになるコースに誘導したのかも?
ハイキュー!!第310話【未確定ネタバレ】『日向は何故アウトなのか?孤爪の罠にハマったのか?ズラされているのか?311話に続くのか?』「誘発」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

1話「リコピンとめめちゃん」

中学生のめめが新登場。連載にあたって、人間キャラが出たのはいいと思う。可愛らしいカラーページ。大石先生を知らない読者は、後半の阿鼻叫喚(予想)を想像できないだろうなあ。


トマトイプーのリコピン1話・甘戸めめ登場「リコピンとめめちゃん」確定ネタバレ注意!豊田議員に森友学園が面白い(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想45号2017年1

パソコン作画っぽいから、ジャンプ+ではフルカラーとか、あるかもしれんね。

トマトイプーのリコピン2話未確定ネタバレ注意予想??森友学園のなかまたちもたくさん登場!センターカラー!野菜動物を色々紹介かな?3話は別の話かな?こちらジャンプ感想「リコピンとめめちゃん」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2話「キュートピアのゆかいななかまたち」

リコピンの秘密公開からスタート。マンガの定番の主人公図解。可愛らしい。カラーページ裏の地獄。脳と内臓の詳細図があるのが、面白い。

トマトイプーのリコピン2話・主人公解剖図と「キュートピアのゆかいななかまたち」確定ネタバレ注意!セイキンTVネタを本人に伝えたい(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想46号2017年6

めめちゃんの家族とか出るかも?

トマトイプーのリコピン3話未確定ネタバレ注意予想??二本立てでお届け!?人間界の話もあるかな?主人公が大怪我するかな?4話には続かないかな?こちらジャンプ感想「キュートピアのゆかいななかまたち」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇