ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トマトイプーのリコピン2話未確定ネタバレ注意予想??森友学園のなかまたちもたくさん登場!センターカラー!野菜動物を色々紹介かな?3話は別の話かな?こちらジャンプ感想「リコピンとめめちゃん」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

森友学園のなかまたちもたくさん登場!

理事長は、籠池氏やろうな。ほんまこれ。

1話でも色々と動物が出ていたけど、もっともっと、色んなキャラが出て来るでしょう。

センターカラー!

ほんまこれ。

パソコン作画っぽいから、ジャンプ+ではフルカラーとか、あるかもしれんね。

野菜動物を色々紹介かな?

動物×野菜の組み合わせ、名前などがバシバシ紹介されるでしょう。リコピンとのシビアな関係性も描かれるでしょう。

野菜動物が生まれる様子とか、読切の内容の様子を踏襲すると予想するんよ。

3話は別の話かな?

基本的に単発話で進んでいくでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

新境地すぎるカラー扉絵からスタート。壮絶なオチに期待したいところ…。舞台は、キュートピア。

トマトイプーのリコピン(大石浩二)確定ネタバレ注意!可愛い最新作!良い話で、壮絶なオチ…連載化予想・ジャンプ感想04・05号2017年12

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

24話「臨海学校とコガラシくん」

今回は、納得の水着回。新キャラは宮崎さんの友達の柳沢芹。もう、友達がどんなひどい目にあうのか!?みたいな期待をしちゃう私。

ゆらぎ荘の幽奈さん24話・柳沢芹(やなぎさわせり)登場「臨海学校とコガラシくん」確定ネタバレ注意!水着を剥ぎ取る妖怪が完全にアウトである…25話予想・ジャンプ感想34号2016年5

宮崎チサキは委員長。クラス行事を取り仕切る。肝試しをするから、脅かし役になって欲しいという内容。

ゆらぎ荘の幽奈さん25話未確定ネタバレ注意予想??山で肝試し!お化け役の協力!変態妖怪現る!26話に継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超