ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第310話【未確定ネタバレ】『日向は何故アウトなのか?孤爪の罠にハマったのか?ズラされているのか?311話に続くのか?』「誘発」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

日向は何故アウトなのか?

コートから出たから。そのまんま。ほんまこれ。

しかし、マンガ的にはブロッカーの手が見えている表現があるのに外れる。

これは、日向のスパイク精度が落ちたのか…?

孤爪の罠にハマったのか?

ほんまこれ。

日向が、ブロッカーの手を狙って打ってくることが分かっているから、アウトになるコースに誘導したのかも?

アリエールジェルボール。

ズラされているのか?

こっちも、アリエールジェルボール。ほんまこれ。

調子が良い!と思いながら、テンポなどをズラされている可能性。

テンションが上がりすぎているってのもあるかもだけど、それすらも、孤爪研磨の術中かもしれんね。

311話に続くのか?

続くでしょう。点差が詰まってくるかもしれんね。ピーンチ。

前回の予想と感想まとめ。

第307話「粘り」

お見合いはミスからスタート。「強いサーブを外さない」というのは、物凄い正解だと思う。そこで凹まない精神じゃないと、頂点は極められないのでしょうなあ。
ハイキュー!!第307話・ネコVSカラス「粘り」確定ネタバレ注意!選択とミスの精神性(´;ω;`)308話予想・ジャンプ感想30号2018年8

音駒が粘りきったら、かなりの展開だと思う。少なくとも、この1プレーの1点は、烏野が勝つのじゃないか?
ハイキュー!!第308話【未確定ネタバレ】『烏を地面に引きずり下ろす!粘り対決の軍配は?空中は勝つるのか?309話に続くデショ!』「粘り」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第308話「針と大剣」

ラリーは苦しいスタート。たまに私も全力で踊りますけど、100%の力を出し続けるってのは、とても苦しい。
ハイキュー!!第308話・影山スゴい回「針と大剣」確定ネタバレ注意!無限の体力はないんよ(´;ω;`)309話予想・ジャンプ感想31号2018年16

徹底的に烏野の体力を削っていく。特に日向を消耗させようとするでしょうね。
ハイキュー!!第309話【未確定ネタバレ】『飛ぶのは別腹!2セット目は烏野は勝つのか?音駒の消耗戦か?310話に続くのか?』「針と大剣」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

83話「対決!かるら様と朧さん」

全力投球な扉絵からスタート。もはや、ショックもうけないし、服を着ている時の方が、珍しく思えます。

ゆらぎ荘の幽奈さん83話・ファミレスバイト回「対決!かるら様と朧さん」確定ネタバレ注意!じらしぷれいの焦らしてない件(´;ω;`)84話予想・ジャンプ感想46号2017年9

七不思議と言えば定番のキャラ。花子さん以外にも赤マントとか、いろいろ出てくるでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん84話未確定ネタバレ注意予想??学校の7不思議に皆が振りまわされる!?トイレの花子さん登場かな?オチはこゆず子狸と想像…85話には続かない?こちらジャンプ感想「対決!かるら様と朧さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

84話「湯煙高校七不思議レポートその1」

魔の前屈階段からスタート。トイレの花子さんじゃあなかった。落ちている筆箱。先週に書いた予想は、大きくハズレてそうな予感。

ゆらぎ荘の幽奈さん84話・魔の屈折階段回「湯煙高校七不思議レポートその1」確定ネタバレ注意!落とし物という概念の輪舞曲(´;ω;`)85話予想・ジャンプ感想47号2017年13

チサキ回かも?コガラシ他、男子生徒が素っ裸に見えちゃうでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん85話未確定ネタバレ注意予想??あの先生が再びアレをする!?夢咲先生がサキュバス能力かな?被害者は女性キャラ(チサキ)かも?86話に続くかも?こちらジャンプ感想「湯煙高校七不思議レポートその1」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇