ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ291話【未確定ネタバレ】『門番はチェンソーマン(女)!食戟勝負になるのか?牛肉がテーマか?292話に続くのか?』「真夜中の真価」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ1号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

門番はチェンソーマン(女)!

ファイアパンチ。ほんまこれ。

いいや、違う。しかし、新連載にチェンソーをぶつけた感じなのだろうか?全然勝負が違うけど。チェンソーレディが門番になったけど、彼女は通過済ってことなのか?

食戟勝負になるのか?

そうでしょう。ほんまこれ。

つまり、チェンソーマンが作った料理よりも美味しくないと通過できないって感じでしょう。明確な判断基準が出来た感じで、ある意味、これは食戟と言える。

牛肉がテーマか?

そうでしょう。ほんまこれ。

チェンソーマンは、ステーキを作ったから、テーマは同じくして、牛肉料理なんでしょうねえ。田所さんは、すき焼とか作っちゃいそうですね。

292話に続くのか?

続くでしょう。そろそろ、ソーマの仲間から脱落者が出ちゃうのじゃないだろうか…。

前回の予想と感想まとめ。

288話「破格の定食」

おあつらえ向きのメニューで去っていく主人公。札束の持ち運びに困るってのは、贅沢な状況ですね。全部1ドル札だったらしい。
食戟のソーマ288話・おせち足し算回「破格の定食」確定ネタバレ注意!差し押さえおはだけがいいね(´;ω;`)289話予想・ジャンプ感想51号2018年16

ここで落選ってことはないでしょうし、どんなメニューが何円(ドル)になったか、結果発表がされるでしょう。されてほしい。
食戟のソーマ289話【未確定ネタバレ】『田所恵とタクミのコンビニメニューか?鍋物か?イタリアンか?290話に続くのか?』「破格の定食」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

289話「俺はお前になりたい」

からっぽのお節からスタート。料理の評価額って、審査員の持ち出しだったのか…!?
食戟のソーマ289話・アサヒ回想回「俺はお前になりたい」確定ネタバレ注意!母親が毒親すぎた(´;ω;`)290話予想・ジャンプ感想52号2018年17

、門の裏にいた連中からして、審査員から合格するのじゃなくて、料理人同士でバトルになって、頭数を減らして行くでしょう。
食戟のソーマ290話【未確定ネタバレ】『此度BLUEはどういう大会?裏の料理人とタイマンバトルか?調理ってレベルじゃねーぞ!291話に続くのか?!』「俺はお前になりたい」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

93話「ゆらぎ荘のミリアちゃん」

物凄い要素の多い扉絵からスタート。キツネもタヌキも幼女なのがルールであるらしい。お菓子もたくさん。
ゆらぎ荘の幽奈さん93話・葛城ミリア回「ゆらぎ荘のミリアちゃん」確定ネタバレ注意!天狐幻流斎の謎がより深まる(´;ω;`)94話予想・ジャンプ感想6号2018年13

ゆらぎ荘の幽奈さん93話「ゆらぎ荘のミリアちゃん」妖狐が幼女でキツネが最高・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

おそらく、戦闘力とは違う、色仕掛け的なミッションに違いない。
ゆらぎ荘の幽奈さん94話未確定ネタバレ注意予想??狭霧にヤバヤバな任務が与えられ大ピンチ!コンパニオン的なヤツかな?同じバイトにコガラシがいそう?95話に継続か?こちらジャンプ感想「ゆらぎ荘のミリアちゃん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

94話「狭霧さんと甘い任務」

下着を選んでいるような扉絵からスタート。これくらいの扉絵が刺激的とは思えないくらいに、この作品に飼いならされてますジャンプ読者は。
ゆらぎ荘の幽奈さん94話・婿取り回「狭霧さんと甘い任務」確定ネタバレ注意!人工呼吸よりも水着の乱れがエモい(´;ω;`)95話予想・ジャンプ感想7号2018年14

ゆらぎ荘の幽奈さん94話「狭霧さんと甘い任務」感想と95話予想【温泉水着回にありがとうございます】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

ゆらぎ荘の酔っ払い先生も思い浮かんだけど、人となりを知っているから、候補にならんでしょう。
ゆらぎ荘の幽奈さん95話未確定ネタバレ注意予想??焦った雲雀ちゃんが相談したのは…?夢魔先生かな?サキュバス能力回か?96話には続かない?こちらジャンプ感想「狭霧さんと甘い任務」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇