ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE95話【未確定ネタバレ】『イノシシで油田発見か!?牡丹肉のリエットも食べるのか!?原油精製開始か!?96話に続くのか!?』「黒い宝石(ブラックジュエル)の香り」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

イノシシで油田発見か!?

油くさいイノシシやつ。ほんまこれ。

具体的な流れは…。

  1. 煮込まれる前のイノシシを救出。
  2. イノシシを野に放つ。
  3. イノシシ、油田を目指して歩く。油田発見。
  4. イノシシを捕まえて、再び煮込む。

残酷に思えるけど、人間は命を頂いて、生きてる。頂ラッシュ。

牡丹肉のリエットも食べるのか!?

食べるでしょう。ほんまこれ。

屠殺から調理シーンになるでしょう。肉以外の部位も食べるし、毛皮も使うでしょう。その上で、リエットを作るでしょう。食育的な意味もあるかもしれんね。

原油精製開始か!?

油田発見後。ほんまこれ。

ガソリンまでは精製しないけど、原油→石油までの精製は行うでしょう。どのような手順を踏むのか?科学なのか?そのあたりが、描かれるでしょう。

96話に続くのか!?

続くでしょう。石油ができたら、今度は、船を完成させないといかんでしょう。蒸気船。大規模な鉄鋼が必要そうですね。

前回の予想と感想まとめ。

92話「欲しい=正義」

復活液の在庫なし。便から作れるならば、奇跡の洞窟に頼らないで、作っとくべきだったんでしょうなあ。絵的にキツそうだけど…。ワルい奴は記者。ガメていたのか…!?
ドクターストーン-Dr.STONE92話・フランソワ登場「欲しい=正義」確定ネタバレ注意!パン焼きが食戟のソーマを越えている(´;ω;`)93話予想・ジャンプ感想10号2019年3

どっちの可能性もありそうな感じだけど、安牌なら女。チャレンジなら男。でも、男女不明のままに進んでイキそうな感じある。
ドクターストーン-Dr.STONE93話【未確定ネタバレ】『フランソワは男なのか?女なのか?油田探し再開か?造船もか?94話に続くのか?』「欲しい=正義」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

93話「一枚目はあなたに」

小麦とパンからスタート。イースト菌のことは気になってたけど、フォローされていた。何日か放置すれば、醗酵するらしい。
ドクターストーン-Dr.STONE93話・タゲレオタイプ回「一枚目はあなたに」確定ネタバレ注意!科学文明スタートの記録(´;ω;`)94話予想・ジャンプ感想11号2019年9

見ただけでは気づかなかったことも、空の旅を終えてから、じっくりと見れば、気付くこともあるんかも。広範囲を記録できるところに、異議があるのかも。
ドクターストーン-Dr.STONE94話【未確定ネタバレ】『写真で油田探索!地表の解析などをする!別のモノも見つかるのか!?95話に続くのか!?』「一枚目はあなたに」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

94話「狭霧さんと甘い任務」

下着を選んでいるような扉絵からスタート。これくらいの扉絵が刺激的とは思えないくらいに、この作品に飼いならされてますジャンプ読者は。
ゆらぎ荘の幽奈さん94話・婿取り回「狭霧さんと甘い任務」確定ネタバレ注意!人工呼吸よりも水着の乱れがエモい(´;ω;`)95話予想・ジャンプ感想7号2018年14

ゆらぎ荘の幽奈さん94話「狭霧さんと甘い任務」感想と95話予想【温泉水着回にありがとうございます】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

ゆらぎ荘の酔っ払い先生も思い浮かんだけど、人となりを知っているから、候補にならんでしょう。
ゆらぎ荘の幽奈さん95話未確定ネタバレ注意予想??焦った雲雀ちゃんが相談したのは…?夢魔先生かな?サキュバス能力回か?96話には続かない?こちらジャンプ感想「狭霧さんと甘い任務」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

95話「攻めの姿勢の夢咲先生」

びっくりするぐらいに予想通りの夢咲先生回。私は、月曜日か、遅くても火曜日に予想を書いているので、早売りジャンプとか、情報流出に触れている訳じゃあありません。
ゆらぎ荘の幽奈さん95話・コガラシくん風呂回「攻めの姿勢の夢咲先生」確定ネタバレ注意!魔眼に耐える男は伏線かしら(´;ω;`)96話予想・ジャンプ感想8号2018年15

アニメ化もあるから、初期設定を振り返る感じかな。もともと、朧は龍神の部下で、敵キャラのような感じで出てましたね。
ゆらぎ荘の幽奈さん96話未確定ネタバレ注意予想??龍雅城に異変!?その時、朧が○○を!?子作りかな?97話に続くかも?こちらジャンプ感想「攻めの姿勢の夢咲先生」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇