ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん96話未確定ネタバレ注意予想??龍雅城に異変!?その時、朧が○○を!?子作りかな?97話に続くかも?こちらジャンプ感想「攻めの姿勢の夢咲先生」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

龍雅城に異変!?

そろそろ、みんなが忘れている設定。ほんまこれ。

アニメ化もあるから、初期設定を振り返る感じかな。もともと、朧は龍神の部下で、敵キャラのような感じで出てましたね。

ほんでもって、その後は全く登場のなかった龍神に何かが起きるのでしょう。

その時、朧が○○を!?

しょーもないことでしょう。ほんまこれ。

○○に入るモノが想像してみると、思い当たるのは、一つしかないですわな。

子作りかな?

ほんまこれ。

仮にシリアスなモノがあるとしたら、「変身」とかそんなのかもしれない。

朧は、本名は神刀・朧で刀の化身だったっけ?ウィキペディアで確認すると、龍神の尾から生まれたようです。

そっち関係の○○である可能性もありそう。

97話に続くかも?

シリーズ入るかもしれんね。久しぶりに黒龍神が登場するかも。

前回の予想と感想まとめ。

93話「ゆらぎ荘のミリアちゃん」

物凄い要素の多い扉絵からスタート。キツネもタヌキも幼女なのがルールであるらしい。お菓子もたくさん。
ゆらぎ荘の幽奈さん93話・葛城ミリア回「ゆらぎ荘のミリアちゃん」確定ネタバレ注意!天狐幻流斎の謎がより深まる(´;ω;`)94話予想・ジャンプ感想6号2018年13

ゆらぎ荘の幽奈さん93話「ゆらぎ荘のミリアちゃん」妖狐が幼女でキツネが最高・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

おそらく、戦闘力とは違う、色仕掛け的なミッションに違いない。
ゆらぎ荘の幽奈さん94話未確定ネタバレ注意予想??狭霧にヤバヤバな任務が与えられ大ピンチ!コンパニオン的なヤツかな?同じバイトにコガラシがいそう?95話に継続か?こちらジャンプ感想「ゆらぎ荘のミリアちゃん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

94話「狭霧さんと甘い任務」

下着を選んでいるような扉絵からスタート。これくらいの扉絵が刺激的とは思えないくらいに、この作品に飼いならされてますジャンプ読者は。
ゆらぎ荘の幽奈さん94話・婿取り回「狭霧さんと甘い任務」確定ネタバレ注意!人工呼吸よりも水着の乱れがエモい(´;ω;`)95話予想・ジャンプ感想7号2018年14

ゆらぎ荘の幽奈さん94話「狭霧さんと甘い任務」感想と95話予想【温泉水着回にありがとうございます】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

ゆらぎ荘の酔っ払い先生も思い浮かんだけど、人となりを知っているから、候補にならんでしょう。
ゆらぎ荘の幽奈さん95話未確定ネタバレ注意予想??焦った雲雀ちゃんが相談したのは…?夢魔先生かな?サキュバス能力回か?96話には続かない?こちらジャンプ感想「狭霧さんと甘い任務」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

671.「The Perfect Crimson2-ザ・パーフェクト・クリムゾン」

大紅蓮氷輪丸の完成。そして、「四界氷結」など日番谷冬獅郎回でした。そう思わせながら、いろんなシーンがあって、面白い回でありました。

ブリーチ-BLEACH671話・大紅蓮氷輪丸の完成(老ける)…卍解なんか、どうでもいい!確定ネタバレ注意!「The Perfect Crimson2-ザ・パーフェクト・クリムゾン」672話予想・ジャンプ感想21・22号2016年19

次週、白哉の奥義が炸裂してジェラルド戦は完結でしょうか。

ブリーチ-BLEACH671.「The Pafect Crimson2」感想&672話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ジェラルドだが剣八に足元を攻撃され白哉の一咬千刃花の刀に包囲…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

ブリーチじゃあ珍しいコンビネーション攻撃。三人がかりで倒すってのは珍しいですね。全身がぶすぶすになるミラクルのやつ。

ブリーチ-BLEACH672話未確定ネタバレ注意予想??殲景・千本桜景厳・奥義・一咬千刃花が炸裂!ジェラルド・ヴァルキリー、ソウルソサエティに堕ちる!673話で新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超