ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん95話未確定ネタバレ注意予想??焦った雲雀ちゃんが相談したのは…?夢魔先生かな?サキュバス能力回か?96話には続かない?こちらジャンプ感想「狭霧さんと甘い任務」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

焦った雲雀ちゃんが相談したのは…?

婿取りミッションの継続。ほんまこれ。

うららは、狭霧を助けたから、雲雀は別の人に助けてもらうでしょう。

ゆらぎ荘の酔っ払い先生も思い浮かんだけど、人となりを知っているから、候補にならんでしょう。

夢魔先生かな?

パっと思いつきました。私が。ほんまこれ。

あんまり出番がないのと、夢魔と言えば、男をとりこにする妖怪だから、うってつけの役でしょう。

しかし、残念ながら、本人はあまり向いてない。

サキュバス能力回か?

関係ない人を巻き込みまくるでしょうね。ほんまこれ。

そして、なんだかんだで、雲雀がピンチになったところを、コガラシがカッコよく解決すると予想。

96話には続かない?

まあ、狭霧も雲雀も一話完結で、次は別のヒロインの話でしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

92話「ドキッだらけのお泊り」

絶景な扉絵からスタート。これぐらいの絶景なら、もはや驚かないレベルである。
ゆらぎ荘の幽奈さん92話・天狐幻流斎展開だと…「ドキッだらけのお泊り」確定ネタバレ注意!混浴で平静を保つ主人公(´;ω;`)93話予想・ジャンプ感想4・5号2018年12

ゆらぎ荘の幽奈さん92話「ドキッだらけのお泊り」混浴からの天狐幻流斎、驚きの展開・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

ヒロインの前世などの事情を知っているくさい。これは、大きくストーリーが進みますぞ。
ゆらぎ荘の幽奈さん93話未確定ネタバレ注意予想??キツネっ娘が波乱を!天狐幻流斎とは妖怪なのか?羽衣狐みたいに人間に転生か?94話に続くかも?こちらジャンプ感想「ドキッだらけのお泊り」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

93話「ゆらぎ荘のミリアちゃん」

物凄い要素の多い扉絵からスタート。キツネもタヌキも幼女なのがルールであるらしい。お菓子もたくさん。
ゆらぎ荘の幽奈さん93話・葛城ミリア回「ゆらぎ荘のミリアちゃん」確定ネタバレ注意!天狐幻流斎の謎がより深まる(´;ω;`)94話予想・ジャンプ感想6号2018年13

ゆらぎ荘の幽奈さん93話「ゆらぎ荘のミリアちゃん」妖狐が幼女でキツネが最高・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

おそらく、戦闘力とは違う、色仕掛け的なミッションに違いない。
ゆらぎ荘の幽奈さん94話未確定ネタバレ注意予想??狭霧にヤバヤバな任務が与えられ大ピンチ!コンパニオン的なヤツかな?同じバイトにコガラシがいそう?95話に継続か?こちらジャンプ感想「ゆらぎ荘のミリアちゃん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ルフィはサンジを連れ戻すつもりのようですね。戦う気はないと言っても状況的に無理でしょうから、ルフィは1人で行くつもりですが、他にも同行人がついてくると思います。マムが持っているロードポーネグリフの写しをとってくる事も必要ですしね。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第819話「光月家跡取り・モモの助」感想&820話予想+あらすじ・ジャック巨像殺し…ミンク族の「真の力」が発揮される?…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - みんなのブログ。

地震、そして異変。これはやばい。見張りのミンク族が干害のジャックを見つけ、海上決戦と雪崩れ込むでしょう。そこで、ミンク族の真の力も発揮されるのでは?

ワンピース-ONE PIECE第820話未確定ネタバレ注意予想??巨像殺し展開だと!?ゾウはゾオン系悪魔の実なのでは?821話でモコモ公国大パニック…!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

海上の乱戦!多勢に無勢か!?そこに助っ人が!バルトロメオとか、そういう人々!ゾウの位置はログされないけど、ルフィの位置は、みんな知ってるんだぜ!!!

ワンピース-ONE PIECE第821話未確定ネタバレ注意予想!ジャックが巨像を殺すからモコモ公国は大パニック!ミンク族の真の力で海上決戦へ!822話で麦わらの一味傘下の海賊団もビブルカードで来る!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

予想なんだから、行くとこまでいったれ!巨像もミンク族の真の力を発揮し続けるってことで、選ばれたミンク族は巨大化(合体かも?)できて、大きくなれるんだぜ!

ワンピース-ONE PIECE第822話未確定ネタバレ注意予想!ビブルカードで大集合!ジャックVS麦わらの一味傘下の海賊団!823話でミンク族が真の力の能力で巨大化とは!?!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ