ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第339話【未確定ネタバレ】『VS鴎台編開始!全国屈指ブロックチームとは!?序盤戦か?340話に続くのか!?』「小さな巨人決定戦」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS鴎台編開始!

いよいよ、スタート。ほんまこれ。

物語の開始から「小さな巨人」の伏線はあったけど、それが回収された。予想外のカタチで。新章開幕とも言えるけど、そこはかとない悲しさがある。

全国屈指ブロックチームとは!?

鴎台。ほんまこれ。

星海の他の選手の紹介、定番のヤツでしょう。特にブロックが強いなら、身長の高いボーイズが多いのでしょうねえ。名前の縛りなどもあるでしょう。

序盤戦か?

ほんまこれ。

最初のサーブ、レシーブ、ブロックなどが描かれるかも。客席の「小さな巨人」が、どんな感想を持つか、気になるところですね。

340話に続くのか!?

続くでしょう。話数的に、平成の間は、ずっと鴎台編なんじゃないか?と予想。

前回の予想と感想まとめ。

第336話「バケモノたちの行くところ」

調子の良い木兎は、敵も味方も引っ張り上げる。できるなら、味方だけ引っ張り上げて欲しいでしょうなあ。
ハイキュー!!第336話「バケモノたちの行くところ」確定ネタバレ注意!100%と120%がすごかぁ(´;ω;`)337話予想・ジャンプ感想10号2019年17

木兎の「俺にこい!」感が強いけど、そこは、あえて別の選手を使うかもしれない。桐生は、誰が来るのか!?となるでしょう。
ハイキュー!!第337話【未確定ネタバレ】『120%の木兎!同時多発シンクロ攻撃か!?第2セットは梟谷が勝つのか!?338話に続くのか?』「バケモノたちの行くところ」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第337話「次」

正念場からスタート。瞬間的に脳裏に、様々な言葉が浮かぶ。「やってみたい」をやるのか…!?

ハイキュー!!第337話・木兎×赤葦論破回「次」確定ネタバレ注意!中学時代と重なるのが泣ける(´;ω;`)338話予想・ジャンプ感想11号2019年4

扉絵とかは、両チーム全員集合の全キャラが対決している様子かもね。ゴミ捨て場VS…カモメと言えば、何だろうか?水兵さん?
ハイキュー!!第338話【未確定ネタバレ】『表紙&巻頭カラーで烏野VS鴎台!真の小さな巨人はどっち!?回想とかあるかな?339話に続くのか!?』「次」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

92話「ドキッだらけのお泊り」

絶景な扉絵からスタート。これぐらいの絶景なら、もはや驚かないレベルである。
ゆらぎ荘の幽奈さん92話・天狐幻流斎展開だと…「ドキッだらけのお泊り」確定ネタバレ注意!混浴で平静を保つ主人公(´;ω;`)93話予想・ジャンプ感想4・5号2018年12

ゆらぎ荘の幽奈さん92話「ドキッだらけのお泊り」混浴からの天狐幻流斎、驚きの展開・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

ヒロインの前世などの事情を知っているくさい。これは、大きくストーリーが進みますぞ。
ゆらぎ荘の幽奈さん93話未確定ネタバレ注意予想??キツネっ娘が波乱を!天狐幻流斎とは妖怪なのか?羽衣狐みたいに人間に転生か?94話に続くかも?こちらジャンプ感想「ドキッだらけのお泊り」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

93話「ゆらぎ荘のミリアちゃん」

物凄い要素の多い扉絵からスタート。キツネもタヌキも幼女なのがルールであるらしい。お菓子もたくさん。
ゆらぎ荘の幽奈さん93話・葛城ミリア回「ゆらぎ荘のミリアちゃん」確定ネタバレ注意!天狐幻流斎の謎がより深まる(´;ω;`)94話予想・ジャンプ感想6号2018年13

ゆらぎ荘の幽奈さん93話「ゆらぎ荘のミリアちゃん」妖狐が幼女でキツネが最高・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

おそらく、戦闘力とは違う、色仕掛け的なミッションに違いない。
ゆらぎ荘の幽奈さん94話未確定ネタバレ注意予想??狭霧にヤバヤバな任務が与えられ大ピンチ!コンパニオン的なヤツかな?同じバイトにコガラシがいそう?95話に継続か?こちらジャンプ感想「ゆらぎ荘のミリアちゃん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇