ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第337話【未確定ネタバレ】『120%の木兎!同時多発シンクロ攻撃か!?第2セットは梟谷が勝つのか!?338話に続くのか?』「バケモノたちの行くところ」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

120%の木兎!

100%を越えていけ。ほんまこれ。

木兎の「俺にこい!」感が強いけど、そこは、あえて別の選手を使うかもしれない。桐生は、誰が来るのか!?となるでしょう。

同時多発シンクロ攻撃か!?

烏野のパクり。ほんまこれ。

いや、オマージュ。実は、チームのタイプが近いのか?いや、烏野はワンマンチームじゃあないけど、攻撃型ってのは、近いのかも。

烏野の選手たちは「俺らの!!!」とか思うかも。

第2セットは梟谷が勝つのか!?

勝つでっしょ。ほんまこれ。

3セットまでもつれ込むでしょ。つまりは、烏野がどっちと試合になるか?ってことだと思うのだけど、どっちにも可能性ありそうな気がしますね。どうでしょう。

338話に続くのか?

続くでしょう。春頃まで、今回の試合が続くかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第334話「ネガティヴ限界突破」

前に落として、桐生に取らせる。「ヤラシ~」と研磨が言うのを、仲間が無感情な目で見ている。そして、梟谷のイヤな守備。攻撃の選択肢を潰している感じだろうか…。
ハイキュー!!第334話・九刷みち子登場「ネガティヴ限界突破」確定ネタバレ注意!木兎のスター性のスゴさ(´;ω;`)335話予想・ジャンプ感想8号2019年7

それぞれのチームメイツも描かれつつ、全力VS全力のガチ対決でしょう。総力戦ですね。どちらが勝つのか!?
ハイキュー!!第335話【未確定ネタバレ】『木兎VSワカツの両雄本領発揮!第3セットで決着なのか!?どっちが勝つのか!?336話に続くのか!?』「ネガティヴ限界突破」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第335話「夢中」

谷地さんの扉絵からスタート。他の高校のマネージャーってことは、ないだろう。谷地さん、良い。
ハイキュー!!第335話・楽じゃなく楽しい回「夢中」確定ネタバレ注意!バレーボールは疲れる(´;ω;`)336話予想・ジャンプ感想9号2019年6

まだ、試合が決まる一打じゃあないから、どっちの可能性もあるでしょう。最近、見せ場が少なかったから、ビシっと決める可能性もありそう。ありまくり。
ハイキュー!!第336話【未確定ネタバレ】『ワカツの精一杯は決まるのか?木兎の「楽しい」レシーブか?回想とかあるのか?337話に続くのか?』「夢中」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

54話「千載一遇のチャンス」

追い上げるロボ。ドンは、放送中にタバコ。喫煙しながら、胃の話題とか、すごい不健康な状況。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM54話「千載一遇のチャンス」確定ネタバレ注意!ぎ、銀狼…き、木の枝の上からだとぅ!?55話予想・ジャンプ感想21・22号2018年18

使い所を決めて使って、逆転できるのか?むしろ、レーザーを使ったけど負ける、同点とか、そういうのが続くかも。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM55話【未確定ネタバレ】『バカ銀狼(天才)を狩ることができるのか?EXレーザーの残り数とか?鳩原が進化するかもしれんね?56話に継続確定か?』「千載一遇のチャンス」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

55話「崖っぷち」

銀狼の回想からスタート。蔵で見つけた三番アイアンから始まったゴルフ人生。地力製作のゴルフ場は、違法な匂いする。農地転用とか…。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM55話・久瀬銀狼の島回想回「崖っぷち」確定ネタバレ注意!勝利宣言という敗北フラグ(´;ω;`)56話予想・ジャンプ感想23号2018年17

本人も気付かないレベルでスイングが最適化されて、いきなり、ホールインワンを叩き出すでしょう。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM56話【未確定ネタバレ】『鳩原の特異性とは何なのか?追い詰められて覚醒するのか?残り4ホール勝ちっぱなしか?57話に続くのか?』「崖っぷち」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇