ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第228番【未確定ネタバレ】『冴ノ山は勝つのか!?ジンオウは負けるのか?時代が動き始めるのか?229話に続くのか!?』「刃皇と冴ノ山」(川田)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

冴ノ山は勝つのか!?

勝ち確定。ほんまこれ。

今回のラストの感じで、勝たなかったら、展開サギと言えるレベル。だので、勝ちは確定として、いかにして勝つのか?が描かれるでしょう。

ジンオウは負けるのか?

冷静さを欠いていたから、ほんまこれ。

ほかにも…。

  1. 増長していた。
  2. 童子切の怪我に意識がいっていた。
  3. 大包平の煽りで怒っていた。
  4. そして、冴の山が熟していた。

こんな感じでしょう。負ける要素が盛りだくさん。

時代が動き始めるのか?

ほんまこれ。

変な話、「優勝したら引退」と言っている横綱を引き留めるために、優勝を阻止しようとしているけど、その過程で、ジンオウの時代が動き、崩れ出すのであろうか…と。

ぶっちゃけ、ジンオウは優勝できなかったとしても、それで引退しちゃうんじゃないだろうか…。

229話に続くのか!?

続くでしょう。冴ノ山の勝利がびっちりと描かれるのじゃないかな…と。

前回の予想と感想まとめ。

第225番「童子切と大包平」

新聞を見ながらボヤくジンオウ。そして、本気の稽古をやりまくるヤツ。大包平ですね。わかります。
火ノ丸相撲第225話・鳥取白楼回想回「童子切と大包平」確定ネタバレ注意!四方田尽の台詞が泣ける(´;ω;`)226話予想・ジャンプ感想8号2019年17

ジンオウと同じ部屋だったら、本場所で当たれないってのはあるけど、高校の同級生と戦いたいから、横綱と同じ部屋に入ったヤツ。高校時代からの因縁が回収されるでしょう。
火ノ丸相撲第226番【未確定ネタバレ】『加納VS天王寺!ぶっ殺すのか!?刃皇の模擬戦かな?227話に続くのか!?』「童子切と大包平」(川田)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第226番「童子切と大包平②」

小学六年生からスタート。少年時代。いいですね。小学生横綱、中学生横綱を争っていた人々。
火ノ丸相撲第226話・嬉しそうな顔回「童子切と大包平②」確定ネタバレ注意!もうライバルやで完全に(´;ω;`)227話予想・ジャンプ感想9号2019年18

投げの打ち合いの結果。運否天賦って訳じゃあないけど、どのようなテクニック対決になるのか?その刹那の間に、様々な回想がありそうですね。
火ノ丸相撲第227番【未確定ネタバレ】『刹那の激闘!天王寺と加納、どっちが勝つ!?地面に先についたのは!?228話は新展開か?!』「童子切と大包平②」(川田)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Z-49話「そして現代へ」

勝つる!と思ったら、戦闘そのものが陽動…居住区の家事がシャレにならない。別働隊がいたのか?火矢とかかな?
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-49話・ほむらクン登場「そして現代へ」確定ネタバレ注意!死の風毒ガスでマッチョ死ぬ(´;ω;`)50話予想・ジャンプ感想15号2018年7

毒ガスで味方を殺す連中を生半可な方法で撃退できるとも思えないが…。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-50話【未確定ネタバレ予想】『楽しい科学の発明品の先制攻撃とは?情報戦で司王国を分裂させるのかな?現代兵器とかかな?51話に継続確定か?』「そして現代へ」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ROBOTLASERBEAM

ROBOT×LASERBEAM(ロボ・レーザービーム)6巻(藤巻忠俊)ジャンプ感想まとめ(銀狼の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

53話「破れたりドン罠」

絶対王者はムキムキ。今後、ロボが対決するであろう面々。やっぱり、悪戯っ娘(男)が異彩を放っているなあ。なんだかんだで、みんなアップしている。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM53話・目をつぶる回「破れたりドン罠」確定ネタバレ注意!旗ピントラップも想定していたが…(´;ω;`)54話予想・ジャンプ感想20号2018年17

ようやく条件が同じなり、実力でのぶつかりあい。技術と個性のぶつかりあい。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM54話【未確定ネタバレ】『久瀬銀狼と実力勝負!目はつぶったままなのか?次のドン・トラップがあるかも?55話に継続確定か?』「破れたりドン罠」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇