ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第227番【未確定ネタバレ】『刹那の激闘!天王寺と加納、どっちが勝つ!?地面に先についたのは!?228話は新展開か?!』「童子切と大包平②」(川田)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

刹那の激闘!

落下するまでの刹那。ほんまこれ。

投げの打ち合いの結果。運否天賦って訳じゃあないけど、どのようなテクニック対決になるのか?その刹那の間に、様々な回想がありそうですね。

天王寺と加納、どっちが勝つ!?

どっちの展開もありそう。ほんまこれ。

  1. 王道なら、天王寺。ジンオウとの対決も楽しみ。
  2. 波乱なら加納。潮との直接対決は、まだ描かれてないんやったっけ…?

こんな感じ。ワンチャン加納もアリそう。

地面に先についたのは!?

天王寺かな。ほんまこれ。

落ちている体勢的には、天王寺が地面に近そうだけど。しかし、刹那。身体の動かし方一つで、勝敗は変わりそう。

228話は新展開か?!

次の取り組みでしょうね。次は、潮かな。違うかも。

前回の予想と感想まとめ。

第224番「鬼丸国綱と草薙剣、超越」

鬼車。高校時代と重なる技。これで、今回で決着だろうか?ここから久世が巻き返す可能性もありそう。
火ノ丸相撲第224話・技の無限地獄回「鬼丸国綱と草薙剣、超越」確定ネタバレ注意!久世の理想が泣ける(´;ω;`)225話予想・ジャンプ感想6・7号2019年17

ここまでで、単独優勝の可能性とか、そういうのが絞られているんでしょうなあ。草薙とかは、横綱が負けないと優勝に関われない状態なんだろうか。
火ノ丸相撲第225番【未確定ネタバレ】『9月場所7日目突入!刃皇VS冴ノ山か!?柴木山部屋の本場所とは!?226話に続くのか?!』「鬼丸国綱と草薙剣、超越」(川田)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第225番「童子切と大包平」

新聞を見ながらボヤくジンオウ。そして、本気の稽古をやりまくるヤツ。大包平ですね。わかります。
火ノ丸相撲第225話・鳥取白楼回想回「童子切と大包平」確定ネタバレ注意!四方田尽の台詞が泣ける(´;ω;`)226話予想・ジャンプ感想8号2019年17

ジンオウと同じ部屋だったら、本場所で当たれないってのはあるけど、高校の同級生と戦いたいから、横綱と同じ部屋に入ったヤツ。高校時代からの因縁が回収されるでしょう。
火ノ丸相撲第226番【未確定ネタバレ】『加納VS天王寺!ぶっ殺すのか!?刃皇の模擬戦かな?227話に続くのか!?』「童子切と大包平」(川田)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇