ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第234番【未確定ネタバレ】『無道潮VS無道大包平!殺し合い相撲の開幕!長期戦になるのか!?235話に続くのか!?』「無道」(川田)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

無道潮VS無道大包平!

すんごい無道。ほんまこれ。

最近、あえて封印していた危険な潮を再び呼び戻してくる。そして、相手も無道状態なわけで、お互いにケガの可能性が高すぎるという、超危険なデンジャラス相撲。

大丈夫なのか?

殺し合い相撲の開幕!

負けた方は、土俵を割ったら、首が飛びます。ほんまこれ。

それ、ワンピース。

相撲の生き死にの話題も久しぶりだけど、今回の「死」は、力士としてのケガも含まれる。そんな相撲をとって大丈夫なのか?と、レイナとか、同期の力士は心配するでしょう。

長期戦になるのか!?

なっちゃうだろうな、ほんまこれ。

どんどんとケガのリスクが高まるヤツ。大包平は、もともと守りの相撲だし、潮は攻めの相撲。せめぎあいが続くほどに、体格で分が悪い潮が不利になるでしょう。

その先に、無道の先があるんじゃないかなー(´;ω;`)。

235話に続くのか!?

続くでしょう。無道の道が続く先は、菩薩とか、そういうことじゃないかと思ふ。

前回の予想と感想まとめ。

第231番「鬼丸国綱と童子切安綱、対話」

かち上げからスタート。相手はケガをしていても、天王寺獅童。ケガのことが話題になると、勝負の展開に大きく関わりそう。

火ノ丸相撲第231話・天王寺獅童の心の茶室回「鬼丸国綱と童子切安綱、対話」確定ネタバレ注意!ロケットが噴射回(´;ω;`)232話予想・ジャンプ感想14号2019年11

休場するから、優勝争いから外れたこと以外に、語りたいことがあるのかも?潮に伝えたいことだったのか?だとしたら、潮も同席するのか?
火ノ丸相撲第232番【未確定ネタバレ】『天王寺獅童の記者会見回!土俵で語り切れないこととは!?ジンオウの優勝阻止か!?233話に続く!?』「鬼丸国綱と童子切安綱、対話」(川田)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第232番「国宝世代と童子切安綱、継承」

力水ぶっかけた件は、協会からの引退勧告に発展していた。御手杵が「回想で負けてるヤツ」みたいな印象が強くて、なんだか可哀想。
火ノ丸相撲第232話・大包平本格的ダークサイド回「国宝世代と童子切安綱、継承」確定ネタバレ注意!百乃花もエモいなのね(´;ω;`)233話予想・ジャンプ感想15号2019年13

童子切が、大包平に塩対応したもんだから、こじらせがこじらせて、どんどんと手をつけられない状態に。勝っているのに、余裕がなくなるヤツ。
火ノ丸相撲第233番【未確定ネタバレ】『大包平VS鬼丸のダークサイド展開!余裕のない奴は危ない!危険壊し相撲か!?234話に続くのか!?』「国宝世代と童子切安綱、継承」(川田)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇