ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第343話【未確定ネタバレ】『一本止めてからの勝負!びっくりタイムも終了!互いが天敵!344話に続くのか!?』「理性」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

一本止めてからの勝負!

元小さな巨人さんが言いました。ほんまこれ。

ブロックが決まったけど、押せ押せムードではなくて、相手もより緊張が高まり、いよいよ本番の勝負!という感じで、ヴォルテージが高まるでしょうね。

びっくりタイムも終了!

ほんまこれ。

初めての対戦相手だから、知っていてもびっくりするという時間も終了。やっぱり、全国大会に残ってくるチームだから、それぞれ、対応力も強いというわけですね。わかります。

互いが天敵!

ほんまこれ。

今回は、月VS星&島VS海って感じの月島VS星海って感じだったけど、苗字の漢字が対決を示唆する感じで、いろんな選手のぶつかり合いが描かれるでしょう。

星海光栄という名前だから、影山の「影」とのバトルになるかもしれない。そんな感じで、色んな選手の活躍が描かれるでしょう。

344話に続くのか!?

続きまくり。平成最後の日まで、VS鴎台編だろうなぁ…と。

前回の予想と感想まとめ。

第339話「認知」

宇内天満(うだいてんま)21歳が小さな巨人。蛍も、あんまし興味ない様子。相手チームの小さな巨人は、低身長にすごいコンプレックスがあるご様子。
ハイキュー!!第339話・VS鴎台編開始「認知」確定ネタバレ注意!空中戦覇者のアングルがスゴすぎ(´;ω;`)340話予想・ジャンプ感想13号2019年4

先制は、烏野がやったので、次は、鴎台のターンでしょう。ブロックの鉄壁と、星海のスパイカーが描かれるでしょうね。
ハイキュー!!第340話【未確定ネタバレ】『VS鴎台編本格開始!白馬のブロックか!?星海のスパイクか!?341話に続くのか!?』「認知」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第340話「メラメラ」

鴎台VS主人公の扉絵…と思いきや、味方チームの顔も。月島と影山。むしろ、敵側に君臨しとる…(´;ω;`)。
ハイキュー!!第340話・不動の昼神幸郎回「メラメラ」確定ネタバレ注意!最小スパイカーへの元小さな巨人への反応(´;ω;`)341話予想・ジャンプ感想14号2019年5

相手側のフェイントなどに惑わされないって意味で、「不動」なわけだけど、実際は、相手の動きを読んだり、察するわけで「動く」わけなんですけど。
ハイキュー!!第341話【未確定ネタバレ】『VS不動の昼神!リードブロックの強さ!チョロチョロしようぜ!342話に続くのか!?』「メラメラ」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇