ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第341話【未確定ネタバレ】『VS不動の昼神!リードブロックの強さ!チョロチョロしようぜ!342話に続くのか!?』「メラメラ」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS不動の昼神!

動くけどな!ほんまこれ。

相手側のフェイントなどに惑わされないって意味で、「不動」なわけだけど、実際は、相手の動きを読んだり、察するわけで「動く」わけなんですけど。

リードブロックだから、察しているわけかな。察し。

リードブロックの強さ!

ほんまこれ。

テレビの前の伊達工業が解説しながら、悔しがるでしょう。そして、昼神の強さが語られる。夜神月。関係ない。

チョロチョロしようぜ!

中火。ほんまこれ。

中火ではない。

相手から、「チョロチョロ」と言われたなら、もっとチョロチョロして、見返してやればいい。不動の昼神を、動かすのだ。チョロチョロを無駄にしないぜ。

342話に続くのか!?

続くでしょう。しばらくは、鴎台の選手にフォーカスする感じで進むでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

第338話「小さな巨人決定戦」

表紙&巻頭カラー。真面目な扉絵。7周年に触れるメタい内容は、珍しい。コミックスで、しれっと消えてたりして…。扉絵は部活中…と思いきや、けっこう、遊んでるヤツもいるっぽい。

ハイキュー!!第338話・7周年回「小さな巨人決定戦」確定ネタバレ注意!鬱展開じゃないけど悲しさ(´;ω;`)339話予想・ジャンプ感想12号2019年1

物語の開始から「小さな巨人」の伏線はあったけど、それが回収された。予想外のカタチで。新章開幕とも言えるけど、そこはかとない悲しさがある。
ハイキュー!!第339話【未確定ネタバレ】『VS鴎台編開始!全国屈指ブロックチームとは!?序盤戦か?340話に続くのか!?』「小さな巨人決定戦」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第339話「認知」

宇内天満(うだいてんま)21歳が小さな巨人。蛍も、あんまし興味ない様子。相手チームの小さな巨人は、低身長にすごいコンプレックスがあるご様子。
ハイキュー!!第339話・VS鴎台編開始「認知」確定ネタバレ注意!空中戦覇者のアングルがスゴすぎ(´;ω;`)340話予想・ジャンプ感想13号2019年4

先制は、烏野がやったので、次は、鴎台のターンでしょう。ブロックの鉄壁と、星海のスパイカーが描かれるでしょうね。
ハイキュー!!第340話【未確定ネタバレ】『VS鴎台編本格開始!白馬のブロックか!?星海のスパイクか!?341話に続くのか!?』「認知」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

15話が描き下ろしのようですぞ。

ジガ―ZIGA―1巻(肥田野健太郎/佐野ロクロウ)ジャンプ感想まとめ(主人公の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

1話「悪夢→現実」

どこか懐かしい扉絵からスタート。絵柄がレトロとでも言いましょうか…。オープニングからして、悪夢の話のようです。
ジガ-ZIGA-1話(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)「悪夢→現実」確定ネタバレ注意!作品世界すべてが夢で自我かな(´;ω;`)?2話予想・ジャンプ感想16号2018年1

作品世界内の「死」は、別の意味がありそう。
ジガ-ZIGA-2話【未確定ネタバレ予想】『ヒロインは死んだのか?帽子の白ヒロイン登場か?主人公は異災連に入るのか?3話に継続確定か?』「悪夢→現実」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

1話「出会い」

自転車壊れたスタート。宙島一(そらじまはじめ)が主人公。元の姿の思い切った感じ、良いと思う。
キミを侵略せよ!新連載1話「出会い」確定ネタバレ注意!相場りあのヒロインのあざとらしさ(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想25号2018年1

ハジメが飼っているペットは、おそらく宇宙のペットでしょう。ハジメと同じで変態するでしょう。
キミを侵略せよ!2話【未確定ネタバレ】『ペットと遊ぶハジメを相場さんが襲撃し…!?もちもちクッション動物かな?動物が新キャラかな?3話には続かない?』「出会い」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇