ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第340話【未確定ネタバレ】『VS鴎台編本格開始!白馬のブロックか!?星海のスパイクか!?341話に続くのか!?』「認知」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS鴎台編本格開始!

序盤戦から、殴り合い。ほんまこれ。

先制は、烏野がやったので、次は、鴎台のターンでしょう。ブロックの鉄壁と、星海のスパイカーが描かれるでしょうね。

白馬のブロックか!?

鉄壁ガオ。ほんまこれ。

伊達工業と対比されながら、描かれるでしょう。宮城県内にも2メートルの選手がおるさかいに、そいつもテレビを見ている様子なども、描かれるでしょう。

星海のスパイクか!?

ほんまこれ。

小さな巨人対決。日向と違うのはポジション。ウィングスパイカーだから、ごりっごりにスパイクを打ってくるでしょうし、レシーブやサーブも巧みかもしれない。

日向が持ってない要素を持っている巨人なのじゃないか?と、予想しますんよ。

341話に続くのか!?

続くでしょう。確実に、鴎台編で、平成の次の時代に移行するでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

第337話「次」

正念場からスタート。瞬間的に脳裏に、様々な言葉が浮かぶ。「やってみたい」をやるのか…!?

ハイキュー!!第337話・木兎×赤葦論破回「次」確定ネタバレ注意!中学時代と重なるのが泣ける(´;ω;`)338話予想・ジャンプ感想11号2019年4

扉絵とかは、両チーム全員集合の全キャラが対決している様子かもね。ゴミ捨て場VS…カモメと言えば、何だろうか?水兵さん?
ハイキュー!!第338話【未確定ネタバレ】『表紙&巻頭カラーで烏野VS鴎台!真の小さな巨人はどっち!?回想とかあるかな?339話に続くのか!?』「次」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第338話「小さな巨人決定戦」

表紙&巻頭カラー。真面目な扉絵。7周年に触れるメタい内容は、珍しい。コミックスで、しれっと消えてたりして…。扉絵は部活中…と思いきや、けっこう、遊んでるヤツもいるっぽい。

ハイキュー!!第338話・7周年回「小さな巨人決定戦」確定ネタバレ注意!鬱展開じゃないけど悲しさ(´;ω;`)339話予想・ジャンプ感想12号2019年1

物語の開始から「小さな巨人」の伏線はあったけど、それが回収された。予想外のカタチで。新章開幕とも言えるけど、そこはかとない悲しさがある。
ハイキュー!!第339話【未確定ネタバレ】『VS鴎台編開始!全国屈指ブロックチームとは!?序盤戦か?340話に続くのか!?』「小さな巨人決定戦」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№362「決意」

寄生型はややこしい…というスタート。だけど、5番目までのやつは、身をひくようなヤツらじゃないらしい。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№362・テータ×サルコフ「決意」確定ネタバレ注意!守護霊獣、念獣がきしょすぎて俺得すぐる(´;ω;`)363話予想・ジャンプ感想31号2017年5

一応、本来の素質とは遠い系統とか、習得まで時間がかかる方法をやろうとするけど、ウソがバレそう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№363話未確定ネタバレ注意予想??テータはツェリードニヒに念能力を教えるのか?時間稼ぎは無駄に終わりそう!サルコフとともに死にそう!364話で他の王子も能力者に?こちらジャンプ感想「決意」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№363「念獣」

お坊さんみたいな人からスタート。警護兵の全滅や念獣の話題。身近に能力者がいると、いないとで、情報に差が出ますね。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№363話・カミィにドンびき「念獣」確定ネタバレ注意!ベンジャミンの死亡フラグと思ったが…(´;ω;`)364話予想・ジャンプ感想32号2017年17

さらに死傷者が出たカタチだけど、ここで、ビンセントを殺害することはできるのか?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№364話未確定ネタバレ注意予想??ビンセントVSクラピカで防衛権発動か!?穏便に済ますのか?念獣&念能力の探り合い激化か?365話に継続確定か?こちらジャンプ感想「念獣」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇