ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃148話【未確定ネタバレ】『アカザ術式展開・宴の時間!氷の血鬼術なのか?炎は消え、水は凍る…149話に続くのか…!?』「小さな歯車」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アカザ術式展開・宴の時間!

呪術廻戦。ほんまこれ。

いいや、違う。アカザの術式は、煉獄さんと戦った時は、でてなかったっけか?今回のラスト的に氷の術式だったんじゃないか?と予想。

氷の血鬼術なのか?

そうでしょう。ほんまこれ。

名前が「アカザ」だから、「アカ」から「赤」。炎のイメージが勝手にあったのだけど、氷の術式だったのですね。つまりは、氷の宴、氷上のバトルとなるでしょう。

炎は消え、水は凍る…。

VS氷の術式。ほんまこれ。

炭治郎にも、冨岡義勇にも、どちらの能力も相性が悪いと分かる。ヒノカミ神楽の炎は消えるし、水の呼吸は凍る。相手の氷を凌駕する力が必要になるんでしょうね。

149話に続くのか…!?

続くでしょう。ずっとバトルが続きそうだけど、本当に最終局面だったら、平成の間に最終回するかも…?

前回の予想と感想まとめ。

145話「幸せの箱」

鬼に屈するカイガクからスタート。「生きてさえいれば」という部分に、どれくらい同情の余地があるだろうか…。鬼殺隊が、鬼に寝返るリスク管理ってのは、どのようにされているのだろうか…。
鬼滅の刃145話・獪岳回想回「幸せの箱」確定ネタバレ注意!心の中の穴が泣ける(´;ω;`)146話予想・ジャンプ感想11号2019年8

上弦は、頸を切っても死なない…という話もあった気がするけど、カイガクは、もう死ぬでしょう。「畜生」とか言っているから、死ぬでしょう。
鬼滅の刃146話【未確定ネタバレ】『カイガクは死ぬのか?救いの回想はあるのか?カナヲの続きとかか?147話に続くのか!?』「幸せの箱」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

146話「誇り」

落下するカイガクからスタート。上弦の鬼は、救われないままに死ぬパターンが多い。心の穴は、塞がれなかったのか…。急に出た七三分けの人は、誰なのか?回想かな?
鬼滅の刃146話・カイガク最期回「誇り」確定ネタバレ注意!三途の川の段階で超泣ける(´;ω;`)147話予想・ジャンプ感想12号2019年4

人間に戻る薬の分解と言っているけど、行われているのは、転生なんじゃないか?と予想。最終的に、上弦の鬼とかをすべて吸収して、完全生物に進化するでしょう。
鬼滅の刃147話【未確定ネタバレ】『肉の繭とは何なのか!?アカザVS炭治郎か!?カナヲも描かれる!?148話に続くのか!?』「誇り」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№364「思惑」

協力とか言ってくるクズ(´;ω;`)。戦闘力だけでは解決できない展開が面白い。そして、クラピカの緋の目がカッコいい。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№364話・バビマイナ登場「思惑」確定ネタバレ注意!エンペラータイムの制約が厳しすぎわろた(´;ω;`)365話予想・ジャンプ感想33号2017年20

従来の順番とは逆に出るとか?あるいは、明らかに敵対しているベンジャミンとの関係は、もう諦めるとか…?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№365話未確定ネタバレ注意予想??ベンジャミン、チョウライ、ツベッパ誰から電話を取るのか?バビマイナはどうするのか?全部一気に解決する方法ありそう…?366話に継続確定!こちらジャンプ感想「思惑」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№365「選択」

三人からの同時の電話からスタート。戦闘力的なパワーでは解決できない展開が面白い。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№365話・シマノの「選択」確定ネタバレ注意!電話の順番で生まれる緊張感(´;ω;`)366話予想・ジャンプ感想34号2017年8

チョウライ的には聞いておきたいけど、重要な情報が他の王子に伝わることは、嫌うはず。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№366話未確定ネタバレ注意予想??チョウライに念獣のことを話すのか?スラッカとコベントバに退席願うのか?シマノとビルは死んでそう?367話に継続確定か?こちらジャンプ感想「選択」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇