ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№366話未確定ネタバレ注意予想??チョウライに念獣のことを話すのか?スラッカとコベントバに退席願うのか?シマノとビルは死んでそう?367話に継続確定か?こちらジャンプ感想「選択」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

チョウライに念獣のことを話すのか?

話せるのか?ほんまこれ。

チョウライ的には聞いておきたいけど、重要な情報が他の王子に伝わることは、嫌うはず。

スラッカとコベントバに退席願うのか?

警護の兵士を外すことはできるのか?基本的に上位の王子からの警護兵を動かすことは、敵対の姿勢を示すことになりそう。

その場での会談は中止して、後日の手紙などでのやりとりになるのでは?

シマノとビルは死んでそう?

クラピカ達と別行動になっているのが、死亡フラグが全開な気がする。チリ微糖似の兵士に殺害されてそう。

367話に継続確定か?

味方が減って、どんどんと窮地に立たされ続けるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

№363「念獣」

お坊さんみたいな人からスタート。警護兵の全滅や念獣の話題。身近に能力者がいると、いないとで、情報に差が出ますね。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№363話・カミィにドンびき「念獣」確定ネタバレ注意!ベンジャミンの死亡フラグと思ったが…(´;ω;`)364話予想・ジャンプ感想32号2017年17

さらに死傷者が出たカタチだけど、ここで、ビンセントを殺害することはできるのか?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№364話未確定ネタバレ注意予想??ビンセントVSクラピカで防衛権発動か!?穏便に済ますのか?念獣&念能力の探り合い激化か?365話に継続確定か?こちらジャンプ感想「念獣」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№364「思惑」

協力とか言ってくるクズ(´;ω;`)。戦闘力だけでは解決できない展開が面白い。そして、クラピカの緋の目がカッコいい。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№364話・バビマイナ登場「思惑」確定ネタバレ注意!エンペラータイムの制約が厳しすぎわろた(´;ω;`)365話予想・ジャンプ感想33号2017年20

従来の順番とは逆に出るとか?あるいは、明らかに敵対しているベンジャミンとの関係は、もう諦めるとか…?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№365話未確定ネタバレ注意予想??ベンジャミン、チョウライ、ツベッパ誰から電話を取るのか?バビマイナはどうするのか?全部一気に解決する方法ありそう…?366話に継続確定!こちらジャンプ感想「思惑」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

以下の別ブログのページで、ハンターハンターの記事を紹介してます。

"HUNTER×HUNTER" - 記事一覧 - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。