ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃147話【未確定ネタバレ】『肉の繭とは何なのか!?アカザVS炭治郎か!?カナヲも描かれる!?148話に続くのか!?』「誇り」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

肉の繭とは何なのか!?

鬼舞辻無惨。ほんまこれ。

人間に戻る薬の分解と言っているけど、行われているのは、転生なんじゃないか?と予想。最終的に、上弦の鬼とかをすべて吸収して、完全生物に進化するでしょう。

アカザVS炭治郎か!?

因縁のバトル。ほんまこれ。

煉獄さんとの回想や、前回のバトルなんかの振り返りもありつつ、バトルに突入でしょう。今回は、冨岡義勇がいる。共闘展開に突入でしょう。

カナヲも描かれる!?

ドーマ、ほんまこれ。

しのぶが殺された後が描かれる。カナヲのバトル。師匠の死を乗り越えて、強くなるのだろうか…。今のところ活躍がないイノスケが合流して、共闘とか、あるかもしれんね。

148話に続くのか!?

続くでしょう。肉の繭がどうなるのか?そのあたりが、今後の展開に大きくかかわるでしょうね。まあ、当然ですけどね。

前回の予想と感想まとめ。

144話「受け継ぐ者たち」

久しぶりの炭治郎。先週のラストの続きが気になってたけど、別の場所からスタートとは…。その発想はなかった…。建物を動かしている能力者がいるのかな…?
鬼滅の刃144話・産屋敷耀利哉登場「受け継ぐ者たち」確定ネタバレ注意!ゼンイツのカスがカッコ良すぎて死ぬ(´;ω;`)145話予想・ジャンプ感想10号2019年9

クズが兄弟子で、カスが弟弟子。二人で後継者になる予定だった。カスは、壱しか使えず、クズは、壱だけ使えない。だからこそ、共同での後継者だった。
鬼滅の刃145話【未確定ネタバレ】『カスVSクズ継続!雷の呼吸対決!壱ノ型だけで勝つる!146話に続くのか!?』「受け継ぐ者たち」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

145話「幸せの箱」

鬼に屈するカイガクからスタート。「生きてさえいれば」という部分に、どれくらい同情の余地があるだろうか…。鬼殺隊が、鬼に寝返るリスク管理ってのは、どのようにされているのだろうか…。
鬼滅の刃145話・獪岳回想回「幸せの箱」確定ネタバレ注意!心の中の穴が泣ける(´;ω;`)146話予想・ジャンプ感想11号2019年8

上弦は、頸を切っても死なない…という話もあった気がするけど、カイガクは、もう死ぬでしょう。「畜生」とか言っているから、死ぬでしょう。
鬼滅の刃146話【未確定ネタバレ】『カイガクは死ぬのか?救いの回想はあるのか?カナヲの続きとかか?147話に続くのか!?』「幸せの箱」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

96話「朧さん、とまどう」

朧さんのダイナミックな入浴からスタート。これしきの扉絵では、何も驚かなくなった読者(私)。
ゆらぎ荘の幽奈さん96話・龍雅玄士郎再登場「朧さん、とまどう」確定ネタバレ注意!服だけ溶かすスライムファンタジー(´;ω;`)97話予想・ジャンプ感想9号2018年15

スライムが集めるスケベパワーが、ゲンシローの力に変換されているかも?
ゆらぎ荘の幽奈さん97話【未確定ネタバレ注意予想】龍雅玄士郎バトルでコガラシピンチ!朧にも災難が!服だけを溶かすスライム大活躍!98話に続くかな?「朧さん、とまどう」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

97話「朧さんのかかえるキモチ」

刀だから、別室で食べさせる。封建社会的雰囲気。扉絵の楽しそうな雰囲気とは、対照的である。
ゆらぎ荘の幽奈さん97話「朧さんのかかえるキモチ」確定ネタバレ注意!家臣団は正論だが龍雅城に思い入れない(´;ω;`)98話予想・ジャンプ感想10号2018年17

八咫鋼の真の力が出る。相手の術式も、特異な空間もパワーでぶっ壊すでしょうねえ。
ゆらぎ荘の幽奈さん98話【未確定ネタバレ注意予想】コガラシが本気に!ゲンシロウとこんな場所をぶっ壊せるのか?龍雅城の家臣団の真意とは?99話は新展開か?「朧さんのかかえるキモチ」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇