ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん154話【未確定ネタバレ】『若返り展開!?若返りの水はどこで浴びたのか!?元に戻れるのか!?155話に続くのか!?』「狙われのゆらぎ荘」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

若返り展開!?

ロリ展開。ほんまこれ。

ただし、具体的な年齢に言及しないでことで、あうあうを回避する感じでしょう。顔立ちとかは、小学生っぽいけど体つきはそんな感じじゃあない。

まあ、世相ですね。「小学生」という言葉は、一言も出てこないでしょうね。

若返りの水はどこで浴びたのか!?

ヒントはあったのか?ほんまこれ。

  1. 若返りの水は、蔵にあったらしい。
  2. キャラ全員が共通で行ったことは何なのか?
  3. それは、入浴である。ニューヨーク。
  4. 狐&狸コンビが、入浴剤と勘違いしてお湯に混ぜていた。

こんな感じの真相でしょうね。

元に戻れるのか!?

戻るでしょう。ほんまこれ。

戻る条件も前に描かれてるはず。だから、戻るまで、ユウナさんは保母さんみたいな感じになる。あと、酔っ払い先生は宵ノ坂時代の性格やキャラクターが出てきて、今後の伏線となるのでしょうねえ。

155話に続くのか!?

続くかも。ロリ回は、そこそこ需要あると思うのだが…。

前回の予想と感想まとめ。

151話「湯煙高校七不思議レポートその2」

いきなりのマイクロビキニである…。これまで、何度か登場したことがあるが、何度も登場するあたりに、作者の並々ならぬ情念を感じる。

ゆらぎ荘の幽奈さん151話・赤い紐画集回「湯煙高校七不思議レポートその2」確定ネタバレ注意!夢咲春夢先生の責任を感ずる(´;ω;`)152話予想・ジャンプ感想16号2019年8

そもそも、少年誌で表現できるのか?という疑問もあるけど、これまでの朧を振り返ると、強い子孫を残すことが、主たる目的だったので、そのあたりが暴走するでしょう。
ゆらぎ荘の幽奈さん152話【未確定ネタバレ】『朧さんがとある計画を?小作り家族計画かな?コガラシ地獄列車か…?153話に続くのか?』「湯煙高校七不思議レポートその2」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

152話「朧さん、提案する」

温泉の様子も、朝の様子もいやらしい。多くの人に好かれているコガラシだけど、毎朝幽霊とこんなことしている事実は、ヒロイン達は、どう思ってるんだろうか。
ゆらぎ荘の幽奈さん152話・戦争恋模様回「朧さん、提案する」確定ネタバレ注意!全員が幸せハッピーエンド(´;ω;`)153話予想・ジャンプ感想17号2019年17

なんだかんだで、最強主人公だから、災難も少ないけど、ずっこけ的なハプニングすけべな内容に違いない。
ゆらぎ荘の幽奈さん153話【未確定ネタバレ】『コガラシの身にある災難が!?大奥かな?変身変化するヤツかな?154話に続くのか?』「朧さん、提案する」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

67話「祭の騒ぎは留まらず[x]どもは茨の道を往く」

中学生じゃなくて、軽音楽部のOGからスタート。演劇以外のシーンから始まるとは、意外であった。
ぼくたちは勉強ができない67話・インプロ演劇回「祭の騒ぎは留まらず[x]どもは茨の道を往く」確定ネタバレ注意!小美浪先輩は脇なのか(´;ω;`)68話予想・ジャンプ感想29号2018年5

いちおう、ニャンポレオンZの中身は、キリス先生だと思われているわけだけど、どのように決着するのか?
ぼくたちは勉強ができない68話【未確定ネタバレ】『衆人環視のキスの余波が…!?演劇でうどんも売るのか?お化け屋敷に集合か?69話で文化祭編完結か?』「祭の騒ぎは留まらず[x]どもは茨の道を往く」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

68話「祭りの佳境はめいめいに[x]を求め空騒ぐ」

キスのセンターカラーからスタート。あくまで、イメージシーンですが…萌える。
ぼくたちは勉強ができない68話・ギター&うどん回「祭りの佳境はめいめいに[x]を求め空騒ぐ」確定ネタバレ注意!古橋姫、パニックである(´;ω;`)69話予想・ジャンプ感想30号2018年4

恋愛にまつわるジンクスをぶちあげるとかでしょう。それやって大丈夫なのか?とは、思うけど…。
ぼくたちは勉強ができない69話【未確定ネタバレ】『恋人うどんが逆転の秘策か?花火のジンクスは?お化け屋敷の幕かな?ヒロイン、誰かは分からん?70話に続くのか?』「祭りの佳境はめいめいに[x]を求め空騒ぐ」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇