ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃 冨岡義勇【外伝】後編(平野稜二)【未確定ネタバレ】『八重の父は死ぬのか?真の鬼が出てくるのか?不条理は腑に落ちるのか?』読み切りの次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

八重の父は死ぬのか?

もう死んでいるとも言える。ほんまこれ。

「ヤエ…」と人間の言葉を話したけど、鬼殺隊は無情に処理するでしょう。八重は、やめてくれ!とむしろ、柱二人に発泡するかもしれんね。

真の鬼が出てくるのか?

ほんまこれ。

おっ父が後編全体の話を埋めるほど強い鬼とも思えないので、父親を鬼に変えた鬼が出てくるのじゃないか?と予想。

本編では、下弦の鬼が一気に粛正されたから、実力的に粛正前の下弦が一人関わっているのじゃないか?と予想。

不条理は腑に落ちるのか?

どうだろう…。ほんまこれ。

鬼であれば、問答無用で殺すという部分。八重は、割り切ることができるのか?さりとて、鬼になった父親を見逃すなんてことはないでしょう。

真の鬼がいるとするなら、その鬼に無慈悲に父親は殺されるとか、八重をかばって死ぬとか、そういう結末じゃないだろうか…。

前回の予想と感想まとめ。

☆教えてくれ、キミの「個性」を―新感覚「超」警察読切45ページ!!平野稜二先生のデビュー読み切りです。プロフィール的に19歳か20歳くらいと思われ、新星という感じがします。その割に線は多いけど、描き慣れている感じがしました。
超獣GIGA-ギガ(平野稜二)ネタバレ注意!面白い…異能設定と警察・推理マンガかな?ジャンプNEXT!(ネクスト)2014WINTER感想3

平野稜二先生の新作読切です。雰囲気のある扉絵からスタート。大正帝国ロマンのような?明治ですた…。キャラクターは、桜居ヤイコ。通り名・雷神の余(あまる)。サイボーグのある世界観の明治の物語です。
カラグリラ(平野稜二)感想ネタバレ注意!明治帝国サイボーグ漫画!面白い…ボボちゃんが小さい、皮はぎ通り魔が気持ち悪い…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.4ジャンプ感想11

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

65話「祭のはじめは矢継ぎ早 彼らに[x]が降りかかる」

うどん売りまくるスタート。300円という金額は、高校生には高そう(最近の高校生のことはしらん)。「ぼちぼち」を擬態語にするのが、面白い。
ぼくたちは勉強ができない65話・魔法少女フルピュア回「祭のはじめは矢継ぎ早 彼らに[x]が降りかかる」確定ネタバレ注意!内容盛りだくさん(´;ω;`)66話予想・ジャンプ感想27号2018年4

武元が参加できない。先生が着るはずだった衣装を、武元が着るとか?フルピュアと関係あるやつなのか?
ぼくたちは勉強ができない66話【未確定ネタバレ】『キリス先生が水泳部ステージは!?うどんは!?古橋文乃の唇の運命は!?67話は花火かな?』「祭のはじめは矢継ぎ早 彼らに[x]が降りかかる」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

66話「祭の行方はいざ知らず[x]どもは華やかに舞う」

水泳部のライブ。コス問題は、どのようにクリアしたのか…?やっぱり、あの人が…!?
ぼくたちは勉強ができない66話・フルピュア・ダークネス回「祭の行方はいざ知らず[x]どもは華やかに舞う」確定ネタバレ注意!お化け屋敷の布の呪い(´;ω;`)67話予想・ジャンプ感想28号2018年7

世界史のイベントで用意されていた衣装。王子だから、そのままの姿で乱入でしょう。
ぼくたちは勉強ができない67話【未確定ネタバレ】『眠り姫開演!!王子不在の舞台の行方は?ニャンポレオンZが乱入か?古橋姫キッス計画は?68話で花火かな?』「祭の行方はいざ知らず[x]どもは華やかに舞う」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇