ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№171話【未確定ネタバレ注意予想】ジェントルとラブラハは迷惑系ユーチューバー!雄英文化祭に来るかな!?偉業で再生数は伸びるのか?172話に継続確定か?「エリちゃんと」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジェントルとラブラハは迷惑系ユーチューバー!

意外な正体。ほんまこれ。

時々、お騒がせユーチューバーが問題になるけど、僕アカ世界にも似た感じのやつがいた。

しかし、思想めいたモノを感じるし、ヴィランとかとは違うのかも。

雄英文化祭に来るかな!?

来るでしょう。ほんまこれ。

一般客に混じってやってくる。エリちゃんと関わるなら、誘拐とか働くかもしれない。

偉業で再生数は伸びるのか?

誘拐は偉業なのか?ほんまこれ。

ヒーローの卵とかかわることが、偉業だとか、なんとか言いそうな感じある。

172話に継続確定か?

続くでしょう。ダンスパーティーと捕物帳がミックスした、ドラマティックな展開になりそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

№168「青山奇行篇」

青山の扉絵からスタート。かっこいいけど、そこはかとない、気色悪さ。
僕のヒーローアカデミア№168話「青山奇行篇」確定ネタバレ注意!漏れるビームとサプライズ(´;ω;`)169話予想・ジャンプ感想9号2018年11

ちょっと前に最終回した、スピンオフの「すまっしゅ!」を連想した。
僕のヒーローアカデミア№169話【未確定ネタバレ注意予想】文化祭開幕センターカラー!芸術の秋に大波乱が!?クラス演劇に違いない?170話に継続確定か?「青山奇行篇」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№169「文化祭」

麗日お茶子のカラー扉絵からスタート。表情に注目しがちだけど、衣装のガジェットも気になるところ。
僕のヒーローアカデミア№169話・ガッポい回「文化祭」確定ネタバレ注意!趣味と仕事との関係など(´;ω;`)170話予想・ジャンプ感想10号2018年6

ダンシング・ヒーロー。実は、ヴィランとかいうオチもあるかもしれない。
僕のヒーローアカデミア№170話【未確定ネタバレ注意予想】動画に映ったのは誰なのか?生演奏とダンスのパリピ空間の提供なのか?準備がスタート!171話に継続確定か?「文化祭」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇