ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№170話【未確定ネタバレ注意予想】動画に映ったのは誰なのか?生演奏とダンスのパリピ空間の提供なのか?準備がスタート!171話に継続確定か?「文化祭」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

動画に映ったのは誰なのか?

ダンス関係のヒーローでしょう。ほんまこれ。

ダンシング・ヒーロー。実は、ヴィランとかいうオチもあるかもしれない。

ヒーローだったら、企画のアドバイザーとして、登場しそう。

生演奏とダンスのパリピ空間の提供なのか?

そうやで。ほんまこれ。

ダンスと音楽の練習が開始されるでしょう。普通のダンスだけじゃあなくて、それぞれの個性も活かした感じでしょう。

準備がスタート!

補講で氷で滑り台を作ったような発想もあるかもしれんね。ほんまこれ。

練習だけじゃあなくて、会場おさえとか、そういう事務的なヤツもあるでしょう。

171話に継続確定か?

続くでしょう。準備で数話使うかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№167「№1ヒーローのスタートライン」

連合が、UA以外の学校に手をかけた事実。気にしてなかったけど、たしかに、大変な事実ですわ。

僕のヒーローアカデミア№167話・仮免講習編完結「№1ヒーローのスタートライン」確定ネタバレ注意!青山優雅はチーズをくれる良いやつ(´;ω;`)168話予想・ジャンプ感想8号2018年7

可能性はなくはないけど、その疑惑の演出ってだけで、実際はちゃうかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№168話未確定ネタバレ注意予想??青山優雅が本性を表す!デクへの同性愛なのか?本当は大衆世俗と仲良くしたいとか?169話に続くかも?こちらジャンプ感想「№1ヒーローのスタートライン」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№168「青山奇行篇」

青山の扉絵からスタート。かっこいいけど、そこはかとない、気色悪さ。
僕のヒーローアカデミア№168話「青山奇行篇」確定ネタバレ注意!漏れるビームとサプライズ(´;ω;`)169話予想・ジャンプ感想9号2018年11

ちょっと前に最終回した、スピンオフの「すまっしゅ!」を連想した。
僕のヒーローアカデミア№169話【未確定ネタバレ注意予想】文化祭開幕センターカラー!芸術の秋に大波乱が!?クラス演劇に違いない?170話に継続確定か?「青山奇行篇」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ109「ユルティム火山登山山道」

ソル、勝手についてきたいた(´;ω;`)。姉さんと一緒に温泉入りたいとか、徹底的に百合ですなあ。

ブラッククローバー・ページ109話・マナスキンと「ユルティム火山登山山道」確定ネタバレ注意!ノエルの母親という伏線なのかな(´;ω;`)110話予想・ジャンプ感想24号2017年9

空気中のマナに関する言及が多いので、そこを利用するのだと予想。

ブラッククローバー・ページ110話未確定ネタバレ注意予想??アスタは運なのか?アンチ魔法剣で空気中のマナを吸収しそう、飛びそう?111話に継続確定!こちらジャンプ感想「ユルティム火山登山山道」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ110「セントエルモの火」

意気込んだけど、どうしたら良いかは、分からんスタート。てっきり、オールクリアしたもんだと思っていた…(´;ω;`)。

ブラッククローバー・ページ110話・ブラックアスタ「セントエルモの火」確定ネタバレ注意!雌ライオンは狩りをするバイオレンス(´;ω;`)111話予想・ジャンプ感想25号2017年4

そもそも温泉はどこにあるのか?目の前にあるマグマだったりして…?

ブラッククローバー・ページ111話未確定ネタバレ注意予想??服を脱いで温泉に入れ!60℃以上の人が死ぬお湯!レオポルド、ノエル達も到着か?112話に続くかも?こちらジャンプ感想「セントエルモの火」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇