ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん107話【未確定ネタバレ予想】『ウォーターガンサバイバルゲーム継続!優勝するのは誰か?全員の服が溶けるのか?惚れ薬は?108話から新展開か?』「レッツファイト!ゆらぎ荘」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ウォーターガンサバイバルゲーム継続!

デスアイランド。ではない。ほんまこれ。

キャラクターの数的に、残り1話で決着するのか?という感じだけど、どうなのか?

水鉄砲が暴走して、大量に水出すとかあるかも?

優勝するのは誰か?

ユウナさんかな、ほんまこれ。

ただ、なんだかんだで、全員が負ける可能性もありそう。

全員の服が溶けるのか?

ほんまこれ。

複数の水鉄砲が限界を迎えて、空に向けて大量に発射。それが、ヒロイン全員にぶっかかる。

ほんでもって、全員が服溶ける。そんなラストシーン。

惚れ薬は?

誰の手にも入らない。ほんまこれ。

それが平和的な解決だと思うけど、どうなるのだろうか?優勝者が出るけど、全然関係ないやつに使っちゃうとか、惚れ薬の瓶を落として割れるとか、あるかも???

108話から新展開か?

今度こそ、修学旅行に行くのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

104話「魔法少女こゆずちゃん:re」

乳房の大きさを変化させる術。この風呂シーンでの湯気レイヤーがコミックスでどうなっているか、気になるところ。朧が「大きくしたい」ってことで、血の涙を流している読者も多いと思う(想像)。
ゆらぎ荘の幽奈さん104話・胸生体変化術「魔法少女こゆずちゃん:re」確定ネタバレ注意!大きい、重い悩み(´;ω;`)105話予想・ジャンプ感想17号2018年18

最終的に告白は未遂に終わるかもしれないけど、「私も頑張らなきゃ!」みたいな感じになるでしょう。
ゆらぎ荘の幽奈さん105話【未確定ネタバレ予想】『梅雨到来に千紗希が思うことは?ラブコメ告白回かな?雲雀の失恋の影響大きそう?106話に続くかも?』「魔法少女こゆずちゃん:re」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

105話「雨の日と千紗希さん」

ものすごい扉絵からスタート。よくある扉絵だけど、泡があることがすごい。泡があることで、その下の皮膚を連想させる(真剣)。
ゆらぎ荘の幽奈さん105話・足湯フェチ回「雨の日と千紗希さん」確定ネタバレ注意!コガラシ、最強の性癖と期待した(´;ω;`)106話予想・ジャンプ感想18号2018年17

天狗姫が京都在住と考えると、ほとんどのヒロインが関係してくる可能性高い。
ゆらぎ荘の幽奈さん106話【未確定ネタバレ予想】『連載2周年記念2週連続センターカラー!京都修学旅行かな?羽衣狐とかがヒロインの生前に関わりあるかも?107話もCカラー!』「雨の日と千紗希さん」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ107「クローバー王国国王」

魔法帝で盛り上がってるなかで、満を持して、国王の登場である。出落ち前に、既に結果がわかっている感じ、半端ない。


ブラッククローバー・ページ107話・アウグストゥス・キーラ・クローバー13世「クローバー王国国王」確定ネタバレ注意!ロイヤルナイツ展開は天下一武道会かな?108話予想・ジャンプ感想21・22号2017年9

偶然、通りかかっただけのアスタたちは、怒りに巻き込まれて、八つ当たりあるでしょう。

ブラッククローバー・ページ108話未確定ネタバレ注意予想??紅蓮の新団長の怒りの業火がアスタへ飛び火?惨劇が始まる…!団員間バトル展開かな?109話へロイヤルナイツ継続確定!こちらジャンプ感想「クローバー王国国王」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ108「無冠無敗の女獅子」

愚弟の姉がブチギレまくりのスタート。歴代1位、2位が崩れたのは、たしかにショックだろうなあ。

ブラッククローバー・ページ108話・メレオレオナ・ヴァーミリオンは「無冠無敗の女獅子」確定ネタバレ注意!温泉合宿強制参加のワクテカ展開(´;ω;`)109話予想・ジャンプ感想23号2017年6

待っている温泉は、いわゆる風呂回のような楽しい温泉かもしれないけど、道のりは、地獄…。

ブラッククローバー・ページ109話未確定ネタバレ注意予想??温泉合宿編スタート!強魔地帯・ユルティム火山登山道の地獄登山!炎の魔力が高まるとか?110話に継続確定!こちらジャンプ感想「無冠無敗の女獅子」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇