ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん106話【未確定ネタバレ予想】『連載2周年記念2週連続センターカラー!京都修学旅行かな?羽衣狐とかがヒロインの生前に関わりあるかも?107話もCカラー!』「雨の日と千紗希さん」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

連載2周年記念2週連続センターカラー!

めでたい。ほんまこれ。

修学旅行委員の話しから連続する。そして、センターカラーという特別さを考えると…。

京都修学旅行かな?

ほんまこれ。

間違いない。天狗姫が京都在住と考えると、ほとんどのヒロインが関係してくる可能性高い。

羽衣狐とかがヒロインの生前に関わりあるかも?

なんとなく思ったこと。ほんまこれ。

京都と言えば、羽衣狐では?と思ったのは、ぬらりひょんの孫の印象が強い。

だけど、狐の話題も出ていたので、狐プラス京都と言えば、羽衣狐だろうさ、と。

安倍晴明。

107話もCカラー!

そうやで。前後編で、ユウナさんに関する話しになるんだと思うんよ。

前回の予想と感想まとめ。

103話「一念発起!雲雀ちゃん」

霊装結界の扉絵からスタート。とても肉っぽい感じある。やっぱし、霊装であり、布とかじゃないからかな。
ゆらぎ荘の幽奈さん103話・白い霊装結界回「一念発起!雲雀ちゃん」確定ネタバレ注意!フった、フラれたからのラブコメ(´;ω;`)104話予想・ジャンプ感想16号2018年16

ほぼ毎回、異変が起きている気がするけど、どんなことが起きるのか?大・小の二択に思えるが…?
ゆらぎ荘の幽奈さん104話【未確定ネタバレ予想】『皆のお胸に大異変が起こる!?大きくなるのか?むしろ小さくなるのか?105話には続かない?』「一念発起!雲雀ちゃん」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

104話「魔法少女こゆずちゃん:re」

乳房の大きさを変化させる術。この風呂シーンでの湯気レイヤーがコミックスでどうなっているか、気になるところ。朧が「大きくしたい」ってことで、血の涙を流している読者も多いと思う(想像)。
ゆらぎ荘の幽奈さん104話・胸生体変化術「魔法少女こゆずちゃん:re」確定ネタバレ注意!大きい、重い悩み(´;ω;`)105話予想・ジャンプ感想17号2018年18

最終的に告白は未遂に終わるかもしれないけど、「私も頑張らなきゃ!」みたいな感じになるでしょう。
ゆらぎ荘の幽奈さん105話【未確定ネタバレ予想】『梅雨到来に千紗希が思うことは?ラブコメ告白回かな?雲雀の失恋の影響大きそう?106話に続くかも?』「魔法少女こゆずちゃん:re」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇