ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№178話【未確定ネタバレ予想】『ラブラハの個性とは何なのか?ハッキングと関係あるのか?デクは諦めるのか?179話に継続確定か?』「建設現場にて」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラブラハの個性とは何なのか?

実は、ジェントルよりもスゴい個性だったりして。ほんまこれ。

攻撃というよりも、精神に作用する個性だと予想。

ハッキングと関係あるのか?

関係ないかも。ほんまこれ。

パソコン技術は、勉強すればわかる能力だから、先天的な個性とは関係ないかも?

ただ、「相手から認識されない」とかなら、ハッキングとも関係あるかも?

デクは諦めるのか?

諦めたりして。ほんまこれ。

相手の心を折るとか、気持ちを変えさせるとか、そういう個性かも?

「ラブラハ」だから、「ラブ」に関する個性なのかもしれんね。

179話に継続確定か?

続くでしょう。果たして、侵入を阻止できるのか?

前回の予想と感想まとめ。

№175「当日、朝」

本番になったら「楽しむ」ってのは、演劇でも大事でした。受けようと、滑ろうと、楽しむことが大事。
僕のヒーローアカデミア№175話・ロープ買い出し回「当日、朝」確定ネタバレ注意!紅茶からの遭遇が激アツ(´;ω;`)176話予想・ジャンプ感想16号2018年11

文化祭開催前のバトル展開。ジェントルの個性と、デクの個性修行の成果の発揮ですね。
僕のヒーローアカデミア№176話【未確定ネタバレ予想】『文化祭をジェントルから護れ!A組出し物まで1時間28分!ユーチューバーの構内侵入を防げるのか?177話に継続確定!』「当日、朝」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№176「デクVSジェントル・クリミナル」

爽やかなJUMP表紙と、かっちょいい見開きの扉絵からスタート。表紙だけ見ると、軽音楽部のマンガみたいだ…。
僕のヒーローアカデミア№176話・弾性VS空気砲回「デクVSジェントル・クリミナル」確定ネタバレ注意!エリちゃんの『ワクワクさん』による目覚め(´;ω;`)177話予想・ジャンプ感想17号2018年1

普段は過疎ライブだけど、人が集まれば急上昇ページとかに表示されて、さらに人が集まるのかも?
僕のヒーローアカデミア№177話【未確定ネタバレ予想】『建設途中の室内戦か?YouTubeライブに人が集まるかも?警察が駆けつけるのか?178話に継続確定か?』「デクVSジェントル・クリミナル」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇